NW-Z1070 [64GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]
左スピーカーからの音が突然途絶える(リセットすると音が出る)症状が出たZ1070ですが
昨日、交換品が届き早急にインストール今回はまだ症状は出ていないどころか音質が全然違います。
最初のZ1070は
HI-FI音のZ1070はX1060と比較するとなにかが欠ける感がするが
クラシックを聴くと雰囲気がとても良いですね、でも一方でジャズボーカルなどは
躍動感に欠けた感じに
交換品は
X1060と比較すると僅差ですが全てが上位ですね、
高域 X1060≦Z1070
中域 X1060≦Z1070
低域 X1060≦Z1070
HI-FI X1060≦Z1070
躍動感 X1060≦Z1070
表現力 X1060≦Z1070
Wノイズ X1060≦Z1070
迅速な対応のJoshin.webに対しSonyはいまだに返答がありません。
窓口に苦情が殺到しているのでしょうか?
この音質なら納得できるので、本日NW−A867B、クリアケースも注文しました。
ついでにこれに合わせてヘッドホン(IE80)も
ついでにLEDシーリングライトも購入したので年内に届くかな?
入手次第「 Z vs A 」比較レポしますね。
書込番号:13887134
1点
先ほどSonyより回答がありました。
全文をUpするのは問題があると思うので止めておきますが
相変わらずの「大変申し訳ございませんが動作保証外となっております。」
Xシリーズを購入以来なんら問題なく動作しているのですが?
機器の不具合を言っているのに相変わらずの通り一辺倒の回答です。
こんな体制で良い製品が出来るのでしょうかね?
ユーザーあっての企業だと思うのですが。
書込番号:13887401
2点
自分もライン出力したくて調べたのですが。
今のところ、Zはライン出力非対応機種みたいですよ?
それが原因では壊れたのでは?
それなら、ソニーの対応も壊れたのも筋が通るのですが、、、
書込番号:13889542 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>今のところ、Zはライン出力非対応機種みたいですよ?
Xシリーズも非対応機種ですよ
これは映像(黄色)の出力が出来ないだけで音声(赤白)は問題なく出力できます。
X1060は購入した2009/5から今日までなんら問題ありません。
>それが原因では壊れたのでは?
XもZもポートの配線は同じですからありえません。
>それなら、ソニーの対応も壊れたのも筋が通るのですが、、、
ソニーの対応はいつもこのような、通り一辺倒の回答です。
壊れたのではなく不良品です電源をリセットすると回復するので
ICリレー系の不具合かも
書込番号:13890136
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/07 4:15:24 | |
| 0 | 2021/05/24 17:42:44 | |
| 5 | 2021/04/29 19:23:45 | |
| 0 | 2020/02/10 15:29:03 | |
| 6 | 2018/02/25 8:57:58 | |
| 4 | 2018/11/14 21:34:06 | |
| 1 | 2017/08/19 14:50:36 | |
| 4 | 2016/08/20 20:22:59 | |
| 0 | 2016/02/12 23:44:57 | |
| 4 | 2015/09/30 20:57:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






