NW-Z1070 [64GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]
ノジマの某店では音が出ないのは
修理と言うことで 面倒なので
もう一台 今度は赤を買いました
今回は音が出たのでホッとしている
書込番号:13899259
1点
よかったですね。よく四万出せますね。お金持ちですね。
書込番号:13899463 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
何しろ書類を書くとか面倒なのが
嫌なので これが10万なら考えるけど
払いましたと言っても ポイントで手に入れたので
払ったのは 数千円でした
書込番号:13899859
0点
壊れていた方はどうするんですか?初期不良なら無料で修理してくれるかと。
書類ってそんな面倒ですか?
書込番号:13900274 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
個人によって違うのでは
簡単な住所や名前を書くのが嫌ですし
証明書も無いので レシートだけでは
箱と保障書が無かったし
皆さん大切に保管すべきですね
書込番号:13900406
0点
一息ついたところでその音が出ないほうを修理依頼するとか。
2台持っていてもいいのでは?
書込番号:13900416
0点
ピンクモンキーさん どうもです
早まったな 既に手元には無いのです
気づくのが遅いか
店頭にて処分扱いになったので.....
書込番号:13900467
0点
理解に苦しむのはNW-Z1070の発売日は2011年12月10日で、まだ1週間もたってないから、普通良心的なお店だったら保証書を無くしたとしてもレシートでもあれば修理ではなくて初期不良で交換してくれるはずですが。
簡単な住所や名前を書くのが嫌ですというのも変です。
どこのお店でも交換の場合は最低限、住所氏名は書くものです。
冗談ですが、どこかから指名手配されていて住所氏名を書くのが嫌だったら仕方ないですが・・・。
住所氏名を書く手間よりも、お店まで出向いて買う手間のほうが大変ではと思うのです。
又、お店もいい加減ですね。
普通販売して間もない商品であれば、お客様が処分してくれといっても4万円位もする商品ですから、一応メーカーのほうへ交換してもらいないか確認したりするもので、そしてその旨をお客様に告げるはずです。
ちょっと店員の対応に疑問を感じます。
書込番号:13901159
10点
数年前にビックカメラでウォークマン購入しました
電源OFFしない初期不良にあたりましたが
次の日ビッグカメラで、「名前」「住所」等、書かずに
交換してくれましたよ。
書込番号:13902756
0点
大きなお店は違いますね
いい忘れたのが 当初は携帯端末の受付に行かされ
AVの受付からゲームの受付と同じお店なのに
担当が替わるし それも原因かな
書くのが嫌なのは字が下手糞なので
書込番号:13903141
0点
私の場合は、ウオークマンポートからの出力で左の出力が突然途絶える症状が2度でたので
詳しい症状をJoshin.webに連絡、迅速な対応で12日に交換品を送ってきました。
保証書が無くてもレシートがあれば交換する店舗もあるのに
まして発売から1週間しか経っていない商品の交換に対応しないなんて
考えられませんね
それよりも初期ロットの不具合がSONY多すぎ、まともな商品を売れよ
書込番号:13912316
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/07 4:15:24 | |
| 0 | 2021/05/24 17:42:44 | |
| 5 | 2021/04/29 19:23:45 | |
| 0 | 2020/02/10 15:29:03 | |
| 6 | 2018/02/25 8:57:58 | |
| 4 | 2018/11/14 21:34:06 | |
| 1 | 2017/08/19 14:50:36 | |
| 4 | 2016/08/20 20:22:59 | |
| 0 | 2016/02/12 23:44:57 | |
| 4 | 2015/09/30 20:57:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






