『動画再生及び返還について』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『動画再生及び返還について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画再生及び返還について

2011/12/16 20:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 J 666さん
クチコミ投稿数:103件

SONY ウォークマンz 1070を購入しました
音質はX からの乗り換えで密度が高くなりました♪

今回は動画についてなのですが

Blu-ray&DVD からとりこめれば一番なのですが

それは違反になるようなので

YouTubeの動画をCRAVING EXPROLER という変換ソフトで
Andoroid 1024のワイドで
保存して見ているんですが
画質がまだ汚いです
WMV とうをX アプリにドラッグして転送しても
9Mなど物凄い要領が小さくなりました

高画質な変換方法と変換オススメソフトなどが
あれば教えていただけませんか!?
なるべくフリーソフトがいいです

それと私はBD レコーダーやトルネ
PSP などは持っていません

よろしくお願いします。

書込番号:13901089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/12/16 21:23(1年以上前)

youtubeは、良く動画の仕様が変わります。
今は、H.264のフラッシュです。

それとyoutubeの動画で著作権のある物はダウンロードは日本国内は
法令で禁止となっているので、こういう場で聞く物では
ありません。

書込番号:13901381

ナイスクチコミ!2


スレ主 J 666さん
クチコミ投稿数:103件

2011/12/16 21:29(1年以上前)

そうですか(^^;)

すいません

質問内容を変えます

どのようなソフトを使って変換してますか!?

どうしても高画質でウォークマンに映像をいれたいので

書込番号:13901408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/12/17 08:48(1年以上前)

こんなソフトを使っています。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page147.shtml
よく見てください。

書込番号:13903153

ナイスクチコミ!0


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/12/17 08:54(1年以上前)

本体には入れてませんが
taxsanのモバイル無線HDに入れて
dlna経由で鑑賞

無変換で落としてます

androidなので 動画ソフトを入れれば
鑑賞出来ます

書込番号:13903167

ナイスクチコミ!0


スレ主 J 666さん
クチコミ投稿数:103件

2011/12/18 01:48(1年以上前)

今から仕事さん ありがとうございます♪

使用してみたいと思います♪

書込番号:13907321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 J 666さん
クチコミ投稿数:103件

2011/12/18 01:49(1年以上前)

Office 999 さん 参考にさせていただきます♪

書込番号:13907326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング