『購入検討中なのですが…』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『購入検討中なのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中なのですが…

2011/12/22 21:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 GDBtypeTさん
クチコミ投稿数:6件

こんばんは、この機種を購入予定なのですが…
初めての投稿なので不備がありましたら御許しください。
WalkmanZ1000シリーズを店頭で触れてきて質問なのですが

WM-Portからのラインアウトはこの機種はできないのでしょうか?
自分の持っているケーブル(自作で音量可変のもの)を挿してみたところWalkman本体のスピーカーからしか音が出ませんでした。この機種はこのような仕様なのでしょうか?

ラインアウトで使っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが…よろしく御願い致します。

書込番号:13927973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/22 21:32(1年以上前)

Fiio L5は使えましたよ。RDP-NWX500Bも接続できました。
OSがWM-PORTの接続を認識出来ないと切り替らない事があります。。

書込番号:13928068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GDBtypeTさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/22 21:41(1年以上前)

★ぐりふぉん★さん

早速の返信ありがとうございます!
FiioL5は確か音量固定でしたよね?
音量可変のものはOSが認識してくれるものなんでしょうか?
またFiioL5はイコライザーとクリアベースは使用できますか?
度々申し訳ありません。

書込番号:13928116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/22 22:15(1年以上前)

外部出力、入力及び給電の違いを何らかの方法で検出しているんではないですか。

マスターボリュームは外部出力になっているので変更はできませんが、メディアボリュームで音量を絞ることは出来ます、PCのサウンドボードに似てます。
L5でEQ,VPT,DSEE,クリアステレオ、ダイナミックノーマライザーは有効です。
Z1070+iBassoA02+CK-100proで確認しました。

書込番号:13928276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GDBtypeTさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/22 22:24(1年以上前)

★ぐりふぉん★さん

ご丁寧にありがとうございます!
近々もう一度量販店で確認してみたいと思います。
自分はS745+FiioE7+MDR-EX800STで音楽鑑賞しておりましたが、試聴してZ1000の音質には感動しました。

購入する方向で決まりました!どうも有難うございました。

書込番号:13928332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング