NW-Z1070 [64GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]
NW-Z1070の購入を検討しています。当方、パソコンはMACを使用しており、WINDOWSパソコンは持っておりません。PS3は所有しています。そこで質問です。
@ インターネットを通じて音楽を購入し、この商品で聴くためにはパソコンがないとできないのでしょうか?この商品を直接WI-FIでインターネットに接続して音楽を購入することは可能でしょうか?
A 上記@が不可能な場合、パソコンが必要となると思われますが、WINDOWSパソコンしかできないのでしょうか?仮にMACで可能な場合、どういったサイトから購入可能でしょうか?
B CDをPS3に取り込み、それをこの商品に転送させて聴くことはできますでしょうか?
ウォークマンはそれこそカセットテープを使っていた時代以来使っていませんので、かなり乗り遅れている素人です。どなたか当方にも分かるように教えていただきますようお願いいたします。
書込番号:13969685
0点
@とAはわかりませんがBはできます。カタログの17ページに書いてあります。
書込番号:13970184
![]()
2点
Bはできるんですね。情報ありがとうございます。カタログも見てみます。最悪,@AができなくてもBができるなら,聴きたい曲は聴けますね。
引き続き,@とAについてご存知の方、ご教示願います。
書込番号:13970798
0点
>@インターネットを通じて音楽を購入し、この商品で聴くためにはパソコンがないとできないのでしょうか?この商品を直接WI-FIでインターネットに接続して音楽を購入することは可能でしょうか?
andoroid marketのアプリでmoraが利用できるものがあります。レビューはあんまり良くないですけど。
http://mora.jp/moratouch/
>A上記@が不可能な場合、パソコンが必要となると思われますが、WINDOWSパソコンしかできないのでしょうか?仮にMACで可能な場合、どういったサイトから購入可能でしょうか?
標準的なブラウザーから利用できるサイト
http://mora.jp/
http://music.e-onkyo.com/
https://www.hdtracks.com/
その他andoroid marketのアプリでmp3形式でファイルをダウンロードできるものがあります。まぁ、利用は自己責任の範囲内でお願いします。
あとitunesで購入、CD焼いて取り込む・・・音悪いし、環境に優しくないからええか、これはw
書込番号:13972015
![]()
1点
AmazonのMP3ダウンロードなら、Macからも利用できますよ。
品揃えはitunes storeやmoraに劣りますけど。
http://www.amazon.co.jp/MP3-%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89-%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E9%85%8D%E4%BF%A1-DRM%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC/b/ref=topnav_storetab_dmusic?ie=UTF8&node=2128134051
書込番号:13972070 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
みなさん,情報ありがとうございました。
色々使える方法があることが分かり,しかもリンクも貼っていただいたので非常に参考になりました。この商品を購入して,どんどん好きな曲をダウンロードしたり,CDから転送したりして,音楽のある生活を楽しみたいと思います。
本当にありがとうございました。
書込番号:13972930
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/07 4:15:24 | |
| 0 | 2021/05/24 17:42:44 | |
| 5 | 2021/04/29 19:23:45 | |
| 0 | 2020/02/10 15:29:03 | |
| 6 | 2018/02/25 8:57:58 | |
| 4 | 2018/11/14 21:34:06 | |
| 1 | 2017/08/19 14:50:36 | |
| 4 | 2016/08/20 20:22:59 | |
| 0 | 2016/02/12 23:44:57 | |
| 4 | 2015/09/30 20:57:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







