『歌詞について』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『歌詞について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 歌詞について

2012/01/04 02:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

ミュージックの設定で歌詞追加を開くと、「ファイル選択」とありますが、歌詞ピタ以外に何か歌詞の入手方法があるのですか?

ご存知の方は教えてください。(歌詞の直接入力はキツイです(笑))

書込番号:13976604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/01/04 08:46(1年以上前)

おはようございます。

[歌詞追加] の件、HP に回答がありました。

( 情報ページ、Q&A より抜粋 )

Q「 W.ミュージック 」 [オプションメニュー] の [歌詞追加] とは何ですか?

A 音楽ファイルに歌詞を追加することができる機能です。
 追加した歌詞は、[歌詞表示画面] で表示することができます。

歌詞を追加する方法については、

「歌詞を直接入力する場合 」…こちらは (歌詞の直接入力はキツイです(笑)) の方かな?
「歌詞ファイル (lrc.txt) を読み込む場合 」…こちらは パソコンを使用します。

と、2通りの記載がありますので、パソコンにてご覧下さい。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1111299002407/?p=NW-Z1070&q=&rt=qasearch

個人的にはどちらも、ちょっとめんどくさそうな気もします。^^;

書込番号:13977044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/04 16:04(1年以上前)

ブルークラウドマンさんの希望とは少し違いますが、Lyricaと言う音楽アプリなら簡単に歌詞を表示する事ができます。

書込番号:13978479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/01/04 18:14(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございました。

試してみます。

書込番号:13978970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:11件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2012/01/04 22:19(1年以上前)

D&Dでファイル管理しているなら、曲の入ってるフォルダに曲と同じ名前のテキストファイル(歌詞入り)を入れておくだけで歌詞表示出来ますよ。(歌詞ピタみたいに曲にあわせて歌詞は動きませんが)

歌詞のテキストファイルはLyricsMasterとか使えば気軽に手に入りますし。

書込番号:13980114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/02/05 18:34(1年以上前)

Zimlyメディアプレイヤーというアプリをつかえば半分くらい歌詞が表示されますよ。ネット空自動収集してくれます。

書込番号:14112080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/03/18 22:32(1年以上前)

私が最終的に落ち着いたのは、きっとあるばさんのように、Lyrics masterを使いますが、mp3ファイル本体に歌詞を埋め込む方法です。
オフラインで歌詞が見られるかわりに、歌詞ピタにようにカラオケのような歌詞追随機能はありません。
PCでLyrics masterとi-tunesを使って歌詞埋め込み、walkmanにUSB接続でmusicフォルダにでも音楽フォルダやファイルをD&D。内蔵プレイヤーW.ミュージックで再生、画面を左スワイプで歌詞表示可能。純正プレイヤーなので、側面スイッチも使用可能。
一部の曲で、歌詞表示ができないものがあり、調べたらmp3のid3tagがv2.4だと表示できなかったため、その曲だけv2.2に変更してから上記Lyrics masterとi-tuneの作業をやり直し。
id3tagの確認と変更はPCフリーソフト、ste改を使用。
walkmanにxアプリで曲を転送している場合、D&Dで同じ曲を転送すると再生時に同じ曲が2曲表示されるので、xアプリで全曲消しました。

書込番号:14310471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング