『次のアルバムグループに行かないのですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『次のアルバムグループに行かないのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 -tyappi-さん
クチコミ投稿数:6件

一つのアルバムで最後まで再生終わった後、次のアルバムに行かなくて再生が
ストップするのですが仕様なんでしょうか??
自分は曲をXアプリではなく、コピー、貼り付けで取り込んでいるからですか??
分かる方いますか??お願いします。

書込番号:14241859

ナイスクチコミ!0


返信する
DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/05 00:11(1年以上前)

こんばんは。

WALKMANはAとSシリーズを使っていますが、Zは使っていません。
ですので、あくまでAとSからの推測ですが、オプションから再生範囲設定で「全範囲を再生」を選択・・・でいかがでしょうか。

書込番号:14242098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/05 12:41(1年以上前)

W.ミュージックアプリではグループを越えての再生は出来ないみたいです。

書込番号:14243699

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-Z1070 [64GB]の満足度3

2012/03/05 22:48(1年以上前)

Android共通の仕様ですね。アルバム内の曲が終わると、そこでストップします。

書込番号:14246534

ナイスクチコミ!0


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/05 23:12(1年以上前)

・・・あぁ、そういうものなんですか。

スレ主さん、余計なコメント失礼しました。

書込番号:14246742

ナイスクチコミ!0


LGA1366さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2012/03/08 13:22(1年以上前)

W.ミュージックアプリの出来にはがっかりですね。
W.ボタンは完全に機能していないし・・・
起動画面ではBy Music Loversなんて出てきますが、
実際開発された方々はこれを使っていらっしゃるのか疑問符が浮かびます。

書込番号:14258557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/08 13:37(1年以上前)

>By Music Loversなんて出てきますが、

そうですね。
レスポンスの悪さにはがっかりです。

書込番号:14258605

ナイスクチコミ!0


スレ主 -tyappi-さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/08 23:38(1年以上前)

みなさん、たくさんの回答ありがとうございます^^
仕様だったんですね。

書込番号:14261100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング