『ソニーアプリアップデート』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『ソニーアプリアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信27

お気に入りに追加

標準

ソニーアプリアップデート

2012/03/18 00:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度4

ソニーが開発したアプリケーションがアップデートされました。
Wifiエリア等で確認してみましょう。
自動更新します。
お出かけ転送端末のため、
音楽を聴かない人なので詳細はご自分で確かめて下さい。

書込番号:14305322

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 00:47(1年以上前)

初心者です。本体のアップデートですか?この前アップデートしてからWi-Fiの調子が最悪ですので期待してます。

書込番号:14305431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/03/18 12:14(1年以上前)

HP見てもマーケットみても何もないですね。
報告するなら何のアプリか名前くらい書かないと

書込番号:14307292

ナイスクチコミ!8


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度4

2012/03/18 15:15(1年以上前)

マーケットって何ですか?
マーケットなんて言っている人はネットにつないでいないですね。

書込番号:14308065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/18 16:58(1年以上前)

フォトビューワのことでしょうか?
3月6日に更新したみたいですね。

書込番号:14308596

ナイスクチコミ!1


srdsldさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:19件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2012/03/18 17:08(1年以上前)

スレ主さんは、
「Androidマーケット」ではなく「Google Play(ストア)」だと言いたいんですか?
なぜトラブルの元になる挑発的な書き込みするのか理解できませんね。
マーケットで通じているのならアプリ名答えて済むのですが…?
 
で、結局「ソニーが開発したアプリケーション」とは何だったのですか…?
 

書込番号:14308649

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/03/18 18:22(1年以上前)

やれやれ
駄スレになったな

書込番号:14309022

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/03/18 18:30(1年以上前)

ちょっと前にプリインの更新があったフォトビューワの事だろうね、しかも約2週間も前の更新
ソフトやOSの更新ならともかく、プリインのアプリの更新ごときでいちいちスレ立てるな
まったく

書込番号:14309068

ナイスクチコミ!5


jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2012/03/18 18:38(1年以上前)

スレ主さんの書き込みから察すると
ソニーのミュージックプレイヤーアプリ x-MusicSurfinでは?

mp3やaacなどのファイル再生にしか対応していないので
X-アプリからAtracやAtrac Advanced Lossless転送しているユーザーは使えないみたいです。

mp3をD&Dして運用しているので試しにインストールしてみましたが
個人的にはバージョンアップに期待、というところでしょうか・・・
(たとえばジャンル別のシャッフルができるようになるとか)

書込番号:14309105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/18 18:46(1年以上前)

音楽は聴かない方みたいですから、どうでしょう?
各自確認してみましょう。

書込番号:14309146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/03/18 19:29(1年以上前)

まさか、いくらなんでも
プリインじゃないアプリの更新情報出してくる人はいないでしょう

書込番号:14309343

ナイスクチコミ!1


jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2012/03/18 19:46(1年以上前)

あゃ〜ずさん
そうですよね〜。

見直していて気がついたんですが、
もしかしたらソニーミュージックアプリのウィジェットのことかもしれませんね〜。

(普段使っていないのでホームから削除してたので気付くのが遅れましたが
どうやらアップデートがあったらしいですね)

書込番号:14309431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/18 23:17(1年以上前)

jikko84さん
ミュージックアプリのウィジェットの更新ってどうやって確認されたんですか?プリインのアプリって更新されたら通知バーに出てくるんでしたっけ?

再生している曲とウィジェットの表示内容が同期されない問題が改善すればいいんですけど…
何のアップデートだったのでしょうか.

書込番号:14310820

ナイスクチコミ!1


jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2012/03/19 01:03(1年以上前)

ドナルド・ダックさん

Playストアのマイアプリを開くとアップデートの確認ができますよ。

個人的にはこのウィジェットは使っていないので
それよりもw.ミュージックのアップデートのほうに期待しているのですが。

w.ミュージックで再生中の曲とウィジェットでの曲表示が一致しないことの改善とか
ブックマークか本体でのプレイリスト作成機能の追加などのアップデートがあればいいんですがね。

書込番号:14311485

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度4

2012/03/19 09:58(1年以上前)

絡んできた奴が全くネットアクセスしていない人達だけ。
呆れて物が言えない。
アンドロイド端末は更新がある度に表示されるが詳細すらクリックしていない。
出来ない奴ほどソース、ソースと騒ぐのは、口だけ野郎が増えている証拠ですね。

書込番号:14312354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/19 11:19(1年以上前)

結局アプリ名開示なし
複数の人に指摘されても毒づくだけ

駄スレ決定

俺もフォトビューワに一票
得意げにドヤ顔で報告したつもりなんだろうねw
2週間も前のただのプリインアプリの更新情報なんてどうでもいい



アプリ名を言って、このアプリの更新がありますよ
とだけ言っておけば、何も指摘されることもなくただの「いい人」と思われるだけだったのに
残念な人だ
 
 

書込番号:14312630

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/19 11:26(1年以上前)

 
10日前にandroidアプリ更新済み
3/18にアプリ名なしで更新があると報告
更新通知見ても何もなし

なんのアプリ?
スレ主スルー

駄スレと成り下がる
 
で終了

書込番号:14312651

ナイスクチコミ!5


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度4

2012/03/19 13:50(1年以上前)

また来たアクセスしていない人!!
評価を下げようと
必死に人を叩くので解ります。
更新通知ってよく来ますよね。
もう少し区別してくれるとよいのですが
Googleの設計思想では、無理のようですね。
接続している人は何のことかお分かり戴けると思います。

書込番号:14313162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/19 14:21(1年以上前)

はぁ?
ネットに繋げて見てるが?
意味不明

17,18日に更新なんて何もねーよ

もうただの頑固おやじだね
そんなにアプリ名開示したくないなら、最初から投稿するな

書込番号:14313258

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/03/19 14:25(1年以上前)

ここまできてもう今さら開示できないんでしょw
救いようのないダメユーザーだな

書込番号:14313270

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2012/03/19 15:50(1年以上前)

更新通知は電池食うから切っとくだろ普通

書込番号:14313486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/19 18:58(1年以上前)

jikko84さん
てっきりw.ミュージックの方だと思っていました^^;
ソニーミュージックアプリは記憶の彼方に忘れ去ってました(笑)

本当にウィジェット改善してほしいですよね.最近,曲の再生中に勝手に再生停止する不具合も頻発しているので,その他諸々も合わせて報告してみます.


ちなみにスレ主さん,何がなさりたいのかよく分からないです...

書込番号:14314239

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度4

2012/03/19 19:29(1年以上前)

更新されたのは最初に書いてあります。
不思議なことに更新プログラムを切っておくという脳内所有者まで現れました。
AndroidOSの更新プログラムってWALKMAN用アプリで自動立ち上げなんですが(笑)

書込番号:14314363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/19 21:01(1年以上前)

>Wifiエリア等で確認してみましょう。
>自動更新します。

自動更新とか情弱乙
お出かけ転送しかしなくたって最低限それくらい設定するんじゃね?

早く教えてよ〜俺も情弱なんよ〜

書込番号:14314771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/19 21:21(1年以上前)

>ソニーが開発したアプリケーション

上記の表現でどのアプリか分かるのはかなりのエスパーのみだと思われるのですが...
ソニーが開発したアプリケーションは一つではないですよね?

気になって寝れそうにないので,詳細希望です!お願いします.


書込番号:14314905

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/27 08:35(1年以上前)

メディアプレイヤーだったんですね!
未インストールでアプリ更新一覧の下に表示されてたから気付かなかった(笑)

書込番号:14353187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/27 10:19(1年以上前)

それは昨日・一昨日くらいのアップデート

書込番号:14353467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/27 12:37(1年以上前)

日付は3/16になってるような気がしますけど、見間違い?

書込番号:14353919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング