『イコライザ』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『イコライザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

イコライザ

2012/03/29 17:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

クチコミ投稿数:24件

もっと迫力がほしいんですが迫力のでるイコライザの設定をしっているかた教えて下さい ヘビーではもの足りないので カスタムってどうやっていいか全然わからないので どれを上げ下げするのか教えて下さい

書込番号:14364076

ナイスクチコミ!0


返信する
Laplusさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/30 01:59(1年以上前)

こんばんは!
主観になりますが、低音と透明感がある程度両立で来ていると感じた設定を書きます。

CLEAR BASS 2
0.4kHz 0
1.0kHz 1
2.5kHz 2
6.3kHz 1
16kHz 0

CLEAR BASS 2
0.4kHz 0
1.0kHz 0
2.5kHz 1
6.3kHz 1
16kHz 0
迫力に関してはどうでしょう…ヘビーと大差ない?かもしれません。
参考までに。

書込番号:14366443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/03/30 04:58(1年以上前)

返信ありがとう CLEA BASS 3でもいいんですかねぇ?2も3もぶっちゃけわからないです〜 くそみみですんません 音楽関係のかたですか?それとも色々ためしてみたんですか?

書込番号:14366611

ナイスクチコミ!0


Laplusさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/31 12:38(1年以上前)

CLEA BASSは3にしても大丈夫です。イヤホンや再生する音楽次第で好みに合わせて変えればいいと思います。2にしたのはこれでも十分かな?と思ったためです。この設定はいろいろ試した結果ですね〜。

書込番号:14372538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/03/31 14:53(1年以上前)

全部MAXにしたら迫力が上がったような気がするんですが とうでしょうか?

書込番号:14373147

ナイスクチコミ!0


Laplusさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/05 20:43(1年以上前)

全部MAXにしたら、音量を1上げたのと大体同じように聞こえる気がしました…全部上げているからかな? でも、あまり細かいことは気にすること無いと思います。音楽です。音を楽しむことができればばそれでいいのです!

書込番号:14396886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング