『公衆無線LANの申し込みをしました』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『公衆無線LANの申し込みをしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

公衆無線LANの申し込みをしました

2012/04/28 21:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 TypeM3さん
クチコミ投稿数:10件

公衆無線LANのFLETS-SPOTに申し込みました。
書類だけが届いている状態で実際に証できるのは三日後からの状態です。

公衆無線LANの使い方について教えてください。
設定;WiFi-SETTING → ADD Wi-fi networkから「Network SSID」と「PASSWORD」を設定しておくと、例えばマクドナルドに行ったときに勝手に無線LANを拾ってくるのでしょうか?
[WAP]ボタンに代わるものはないのでしょうか?

指南をお願いします。

書込番号:14496067

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-Z1070 [64GB]の満足度3

2012/04/28 22:30(1年以上前)

>>設定;WiFi-SETTING → ADD Wi-fi networkから「Network SSID」と「PASSWORD」を設定しておくと、例えばマクドナルドに行ったときに勝手に無線LANを拾ってくるのでしょうか?

AndroidではWi-Fiをオンに設定した地点で使用可能な周辺の無線LANを探し、一覧に表示されます。

書込番号:14496385

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/04/29 00:28(1年以上前)

フレッツスポット、AndroidとかiOSだと使えない的な情報あるんですけど大丈夫ですかね・・・?

光ポータブルなら大丈夫ってかいてあるけど、フレッツスポットだけだとPPPoE絡みのソフト入れないといけないから・・って書いてありますね

IPoE対応にしていくみたいだから時間経てば使えるようになるんでしょうけど、数日っていうレベルじゃないんで結構掛かりそうですねw

書込番号:14496933

ナイスクチコミ!1


スレ主 TypeM3さん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/29 09:02(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
FLETS SPOTとZシリーズの相性について、今度レポートをしますね。
お楽しみに!

使えるZシリーズを目指しています。

書込番号:14497800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/04/29 14:09(1年以上前)

マクドナルドはフレッツスポットではありません。
http://flets.com/spot/area_owner/

書込番号:14498701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング