『ローソンWiFi』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『ローソンWiFi』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ローソンWiFi

2012/07/22 23:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

クチコミ投稿数:103件

残念ながらローソンアプリがこの端末には対応していないみたいですね・・・

店内で使えるコンテンツの一部にカメラ機能を使用するものがあるせいでしょうか。

出先でWiFiを使う手段としてPontaカードを作ろうと思っている方は要注意です。

書込番号:14843695

ナイスクチコミ!0


返信する
KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度4

2012/07/22 23:58(1年以上前)

対応していますよ。
自動ログオンしますよ。
インストールしたのですか?

書込番号:14843725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2012/07/23 00:13(1年以上前)

そうなんですか?

”お使いの端末にはこのバージョンは対応していません”となってしまい、ダウンロードすらできないのですが・・・

インストールできるバージョンもあるということですかね。
探してみます。

書込番号:14843792

ナイスクチコミ!0


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度4

2012/07/23 00:19(1年以上前)

はぁ?
モバイルpontaは、felicaが付いて居ないなのだから使えませんよ。
ローソンwifiは使えますよ。
もしかして、何か勘違いしていませんか?

書込番号:14843821

ナイスクチコミ!0


RU39S4さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/23 00:25(1年以上前)

最新版はAR機能の追加でカメラ非搭載の機種を切り捨てたようです。
(アップデートの通知が無く、Playでも非対応機種と表示されます)
旧版なら使えますが、これもログイン方法が変わったら駄目でしょうね…。

書込番号:14843840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2012/07/23 00:30(1年以上前)

アプリなしでも接続できる、ということですか?

すみません、実際に店舗で試してはいないのですが、
アプリでのログオンが必要、との説明があったので、アプリのダウンロードをしようとしたところ、先の書き込みのような状況でダウンロードできなかったのですが。

ローソンWiFiへの接続に、“ローソン公式アプリ”が必要ない、ということでしょうか。

書込番号:14843857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2012/07/23 00:43(1年以上前)

RU39S4さん

やはりそういうことなんですね。最終アップデートが6/18になっているので、それ以前にダウンロードしていれば、とりあえずは使用できたんですね・・・一足遅かったか。
だから、逆に、“使えない”という情報が見つからなかったんですね。

お二方とも、返信ありがとうございました。

書込番号:14843904

ナイスクチコミ!0


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度4

2012/07/23 01:13(1年以上前)

試してきました。
今でも使えますよ。
ARについてアップデートされているのか解りませんがね。
PLAYSTOREは、苦情でいっぱいのようなので変更が有ると思いますよ。

書込番号:14843994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2012/07/25 01:14(1年以上前)

KAPSTADTさん

確かに、Google Playでのレビュー、さんざんですね。
今後、機能を絞った軽量版のようなものが出れば対応となる可能性もあるかな・・・?

まぁ、あまり期待しないで様子を見ます。

書込番号:14853201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング