『次世代AndroidウォークマンZ2』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『次世代AndroidウォークマンZ2』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 次世代AndroidウォークマンZ2

2012/10/28 11:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 kanahrbiさん
クチコミ投稿数:14件

現在ウォークマンZシリーズが出ていますが、なんかみんなのレビューを見ていると、音質は優れているが、Androidとしてどうなのかという意見が多いです。その点を見るとipod touch 5がよく感じます。だからこの二つのどちらからを買うことに踏み切れません。新型を待ったとしてウォークマンZシリーズならぬウォークマンZ2が来年出てくれたらいいなと思っています。改善されて欲しいところとしたら、画質がretinaディスプレイに近い解像度の画面になってくれるのと、OSの安定性の向上、RAMが1GBになってくれたら、真っ先にウォークマンを買いたいです!皆さんは来年F800シリーズの次のAndroid搭載ウォークマンが出ると思いますか?

書込番号:15262318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
onkyoloveさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/28 23:51(1年以上前)

今発売されているウォークマンfシリーズがまさにあなたの要望に合っていると思いますよ。
大分解像度も上がって、ソフトウェア面も強化されたみたいですし。
まあ、ウォークマンzも今年の11月の末にアップデートされて使いやすくなるはずなんですけどね。

書込番号:15265582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


onkyoloveさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/28 23:54(1年以上前)

あとウォークマンzの後継機は当分出ないと思いますよ。
いまのzが年内アップデートされますからsonyはzをまだ売る気なんでしょう。

書込番号:15265597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanahrbiさん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/29 01:50(1年以上前)

じゃあ年内アップデートするZにしてみようかなw

書込番号:15265970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/10/29 08:09(1年以上前)

> 大分解像度も上がって

Z1000とF800はWVGA(800x480ドット)で解像度同じです

書込番号:15266398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


onkyoloveさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/29 15:17(1年以上前)

間違えました。すみません。
解像度ではなく発色でした。
自分はfも持っているのですが。綺麗に発色してくれますよ。焼付きも少なくなった気がしますし。ただ画面が小さいので迫力はzより劣ります。

書込番号:15267536 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kanahrbiさん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/29 17:21(1年以上前)

FはZの解像度と同じだけど小さい分凝縮されているよね(*´ω`*)

書込番号:15267875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング