『Googleの検索窓』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『Googleの検索窓』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleの検索窓

2012/12/06 23:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 90YYUMIさん
クチコミ投稿数:56件

先ほど、アップデートを行いました。
今の所、問題なさそうです。
自分はメインで音楽を聞いています。
アップデート前からですが、電源を切ると「シャッフルON」が「シャッフルOFF」になり曲も先頭に戻ってしまいます。
何度か電源OFF/ONをしましたが、固定されていることもあり、「何で?」って現象は消えませんでした。

ところで、画面の上に「Googleの検索窓」がありますが、消すことはできるのでしょうか?

書込番号:15443287

ナイスクチコミ!1


返信する
ren0318さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2012/12/07 00:14(1年以上前)

検索のやつを長押しタップでそのままゴミ箱へじゃなかったかな。今手元にないから未確認ですが。

書込番号:15443365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/12/07 08:26(1年以上前)

長押しても消えませんね。
私も不要なので消したいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:15444141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2012/12/07 08:38(1年以上前)

メニュー→設定→アプリ と進んで、
Google検索を無効にすると検索窓は非表示になるはずです。

はず、というのはアップデート前からデフォルト以外のホームアプリを使っていてその後アップデートでもホームには検索窓が表示されていないからです。

4.0では使わないアプリを無効にできるので便利になりましたね。

書込番号:15444162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 90YYUMIさん
クチコミ投稿数:56件

2012/12/08 08:42(1年以上前)

jikko84さんの書き込み通りで消すことが出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:15448460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度4

2012/12/17 23:36(1年以上前)

ホームアプリをNova Launcherとか、
他のアプリにする事によっても
消す事ができますよ!
細かい設定や滑らかなスクロールを
楽しむ事が出来ます!

書込番号:15493953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング