『Wifi接続について』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『Wifi接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Wifi接続について

2013/01/02 12:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 GOTTHARDさん
クチコミ投稿数:15件

私はPCを所有しておらず、スマートフォンしか持っていません。

docomoのwifi契約はしていますがwifi接続は公衆無線LANスポットでのみです。ルーターなどは所有していません。

ZシリーズはスマートフォンのGoogleアカウント、WEPキーを使い公衆無線LANに接続してアプリ等をダウンロードする事は可能でしょうか?

書込番号:15559524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/02 19:08(1年以上前)

docomo等の携帯キャリアが提供するWiFiスポットをこの機種で使用することはできません.Googleアカウントにより認証しているわけではないからです.

ただし,ローソンやセブンイレブン,スターバックスなどが提供する無料WiFiスポットは,無料登録手続きを踏めば利用可能です.

書込番号:15560701

ナイスクチコミ!1


スレ主 GOTTHARDさん
クチコミ投稿数:15件

2013/01/02 20:14(1年以上前)

と言う事はスマートフォンのdocomo wifi契約時のSSIDとwepキーが有ればローソン、スタバ等の無料スポットで使用可能と言う事でしょうか?

書込番号:15560911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiichigoさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:47件

2013/01/02 21:57(1年以上前)

こんばんは ドナルド・ダックさんの書かれている内容は
「docomo wifi契約時のSSIDとwepキーとは全く関係なく、
ウォークマンのWi-FiをONにしてローソン、スタバ等の無料スポットサイトに
出かけてブラウザを起動して無料登録手続きをすれば利用可能」ということですよ。

書込番号:15561393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/03 11:33(1年以上前)

kiichigoさんフォローありがとうございます.


GOTTHARDさん
少し勘違いしていたので訂正させて頂きますね.docomo wifiはWifi対応機種なら接続できるようなので,Walkman zも多分に漏れず利用することができると思います.
お持ちのスマホがAndroidで,docomo wifiに接続できているならほぼ大丈夫です.
【参考】http://buzzap.jp/news/20120822-docomo-wifi-free/ (追記をご覧ください)

docomo wifiも完全ではありませんので,それにプラスしてローソンやスタバなどの無料スポットもご活用なさってはいかがでしょうか.サービスによって違いますが,事前にネットに繋げるところで会員登録が必要なものもありますのでご注意を.

書込番号:15563481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/03 11:39(1年以上前)

【追記】
docomo wifiに簡単に接続できるアプリが公開されているようです.Walkman zも対応しています.
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nttdocomo.docomo_WiFi

使い方はこちら↓
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/docomo_wifi/easy_connect/

書込番号:15563502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GOTTHARDさん
クチコミ投稿数:15件

2013/01/03 13:44(1年以上前)

ドナルド・ダックさん。

知りたかった事が全て解りました!!

詳しい解説、有難う御座います。

書込番号:15564002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GOTTHARDさん
クチコミ投稿数:15件

2013/01/03 13:47(1年以上前)

kiichigoさん。

フォロー有難う御座います。

お二人の解説で迷うこと無く購入に踏み切れそうです。

有難うございました。

書込番号:15564019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング