NW-Z1070 [64GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]
http://www.phileweb.com/news/d-av/201309/05/33641.html
F880は32GBと64GBが決定したようです。
128GBは今回もなしですね。
それと上記ページの下部にハイエンドモデルが掲載されています。
もしかしてZの新型?
おしりがいい感じw
書込番号:16547687
2点
ハイエンドモデルはボディがアルミ削りだし風ですし、もっと上位のフラッグシップじゃないでしょうか。
お尻のデッパリが妥協しない姿勢を表しているような気がします。楽しみですね。
書込番号:16547716 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Xシリーズのようなワインレッドが欲しいですね〜
そしてテレビチューナーが日本向けのみの搭載されたら最高です。
30thモデルのX1000シリーズがそうでしたからね。
書込番号:16548094
1点
お〜っ!AndroidウォークマンのFは新型販売されるんですね。
ゴールデンウィークの頃のYahooの知恵袋で新型のウォークマンZの開発は「SONYの営業のオフレコによると、Zシリーズの後継は無い」みたいな事が書かれていたので諦めていました。
しかし、ハイエンドモデル参考出展をみると「なんだやっぱり開発していたんだ、ガセネタだったんだ」と思いました。
新型のFシリーズを買うか ハイエンドモデルに期待をして待ってみるか悩みます。
しかも、DSDとリニアPCM対応のポータブルヘッドホンアンプ「PHA-2」も10月に登場するみたいだし
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2073/id=33093/
久しぶりにワクワクしますね。
書込番号:16548580
1点
ミュージックプレーヤーに邪道とは思いますが、カメラ搭載を熱望してたのですが、無いようですね。
画面解像度と値段しだいで購入を検討したいと思います。
書込番号:16551932
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/07 4:15:24 | |
| 0 | 2021/05/24 17:42:44 | |
| 5 | 2021/04/29 19:23:45 | |
| 0 | 2020/02/10 15:29:03 | |
| 6 | 2018/02/25 8:57:58 | |
| 4 | 2018/11/14 21:34:06 | |
| 1 | 2017/08/19 14:50:36 | |
| 4 | 2016/08/20 20:22:59 | |
| 0 | 2016/02/12 23:44:57 | |
| 4 | 2015/09/30 20:57:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






