NW-Z1070 [64GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]
ZX1です。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130925_616383.html
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201309/13-0925B/
android4.1
RAM1GB、ROM128GB
S-Master HX
書込番号:16631043
1点
電話機能を足して、Xperiaとして出して欲しいです。
デザインもかっこいいですし。
書込番号:16631191
0点
そうですね
私もZ1070持っていて後続機を待っていましたが
容量128GBは魅力的だけどDSDに対応していませんね
書込番号:16631283
0点
http://www.phileweb.com/news/d-av/201309/25/33793.html
DSDの再生は将来的なアップデートで対応を検討しているそうな!
未確定にしても、公にほのめかすってことは期待していいんじゃないでしょうか(*・〜・)
書込番号:16631502
2点
福係長さん 情報ありがとうございます
>なおDSDの再生には非対応だが、将来的なアップデート対応も検討しているという。
確かに記載されていますね
Z1070以降ウオークマン購入から遠ざかっていたのですが、久し振りに購入を考えてみますかね
でもAK120にも魅力を感じるし両方ってわけにもいかないので
迷いますね
書込番号:16631601
1点
おぉ! Zで終わりかと思っていたらZXと来ましたか。
うれしい知らせです。
それに、寸法が一回り小さくなって持ち易そうです。
書込番号:16631946
1点
欲しいなぁ。
walkmanとしての機能はまあ、Zレベルは保証されるとして、Androidとしての機能がどれほどのものかが気になるところRAMは2GBは欲しかった。
ROMも128GBもあるんだから、最低32GBくらいはアプリに割けるようにして欲しい。
書込番号:16632249 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Joshin.webで予約開始しましたね
会員様web価格 74,800 円 (税込)
7,480(10%) ポイント進呈
http://joshinweb.jp/sound/25214.html
なんか 近々ポチリそうです
書込番号:16632310
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/07 4:15:24 | |
| 0 | 2021/05/24 17:42:44 | |
| 5 | 2021/04/29 19:23:45 | |
| 0 | 2020/02/10 15:29:03 | |
| 6 | 2018/02/25 8:57:58 | |
| 4 | 2018/11/14 21:34:06 | |
| 1 | 2017/08/19 14:50:36 | |
| 4 | 2016/08/20 20:22:59 | |
| 0 | 2016/02/12 23:44:57 | |
| 4 | 2015/09/30 20:57:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






