『意外と安かった?w』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『意外と安かった?w』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

意外と安かった?w

2011/09/30 11:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

クチコミ投稿数:7167件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

秋の定期クーポンで世間並みの価格にw

ソニーストア限定NW-A867ラッシュバイオレットを予約しました♪

一般販売モデルの現時点の最安値 31,320円
ソニーストア限定ラッシュバイオレット 37,800円

長期保証(3年ベーシック)付きとはいえ結構高いな〜と思っていたのですが、色が気に入ったので仕方なく注文・・・・
と思ったら“2011年秋の定期クーポン”が適応されて思ったより安く上がりました♪

A867 ラッシュバイオレット本体
長期保証 3年ベーシック→3年ワイド
専用クリアケース
液晶保護フィルム

合計 43,560円

割引適応後 35,326円♪

私はソニーポイントが1000ポイントちょっと有ったので、結果的に35,000円以下で収まりました。
早期購入宣言もしてあるので後で+1,500ポイントもされるはず。

この金額なら割高感も特に無いですね。

10月6日お届け予定との事なので、来週末は新しいWalkmanを持って出かけられそうです♪

書込番号:13565619

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/30 12:28(1年以上前)

当方も先ほどラッシュバイオレット購入しました。

13%割引クーポン・3年ワイド保証無料クーポンを使用して約33000円でした。
さらにソニーポイント付与と早期購入宣言ポイントも合わせると実質3万以内での購入になります。

限定モデルがワイド保証もついてこの価格は安いですね。
旧型を2万以下のセール価格で買うよりこっちの方がお得かも。

10月6日頃到着とのことで楽しみです。

ちなみに価格コムに「NW-A867/VI [64GB ラッシュバイオレット]」のページができていますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291187/

書込番号:13565700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

2011/10/01 12:42(1年以上前)

ニャンコティーチャーさん

仰るとおり、ソニーストアは意外と高くないですねw
特に新製品の発売直後ならおススメできると思います。


試しに教えて頂いたラッシュバイオレットの板の方に書き込んでみましたが、コチラに反映されないんですね。
一応コチラにも貼っておきます。

AVwatchに新製品レビューが出ました。
『よりクリアに高音質になったウォークマンA
洗練のデジタルNCとタッチ操作 ソニー「NW-A865」』
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/np/20110930_479630.html

FLAC未対応以外は総じて褒めてますね。

早く6日にならないかな〜w

書込番号:13569593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/01 14:17(1年以上前)

EXILIMひろまさん

発売されて数ヶ月ならソニーストアの方がお得ですね。
ソニーストア独自の保証内容、スターポイントで貰えるクーポン、
早期購入宣言や製品登録で貰えるソニーポイントを考えると、
結局はソニーストアで買うのがお得な気がします。
しかも発売日より早く届くこともありますし。

ラッシュバイオレットだけなんか別商品扱いみたいになってますよねw

PCにWAVで音源を取り込んで保存しているので、
今までFLACの利便性や必要性を感じたことはないのですが、
Lossless統一規格として考えると十分需要があるように思えました。

HDD安くなりすぎてて圧縮する必要がないから当方は今のままでも困らないですがw

書込番号:13569872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

2011/10/01 15:41(1年以上前)

ニャンコティーチャーさん

私はiPodとWalkmanを併用で結構CDを買うので、そのたびに2回づつ取り込むのが面倒なんですよね(苦笑)
できれば両方で共有できて高音質、さらにサイズが大きく無く64GBしかないフラッシュメモリーにも大量に入る圧縮音源を・・・って願望があります。

変にイヤホンやヘッドホンにハマッテなければAACかMP3の320kbpsに統一しちゃうのですが、良いヘッドホンで聴くときにMP3とかだと「これ、ロスレスだともっと高音質なのでは?」って考えちゃうんですよね。

頭では320kbpsクラスの圧縮音源とWAVを聴き分けるのが難しいって解ってるんですけど(苦笑)


>ラッシュバイオレットだけなんか別商品扱いみたいになってますよねw

価格.comは時々こういう良く解らない分け方をしますよね〜
同じイヤホンなのにリモコンマイク付きはPCのヘッドセット扱いだったり。

もう少し解りやすい分類をお願いしたい物です。

でも、このラッシュバイオレットの扱いは単純な間違いか関連付けし忘れただけのような気がしますね。

書込番号:13570106

ナイスクチコミ!1


PRO Duoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/02 13:25(1年以上前)

私もラッシュバイオレットを予約しました。
クリアケースと3年ワイド保証を付けて、クーポンとポイントを考えると安いと思います。

Xさんからどれほど変わったのか今から楽しみです。
早く聞き比べたいです。

しかし価格.comのラッシュバイオレットの扱いは変ですよね。
MP3プレーヤーのSONYカテゴリ内には無いですよね。
Sシリーズの直販モデルは登録されているのに。

少し疑問なのですが、EXILIMひろまさん
クリアケースには付属で液晶保護フィルムは付いていると思うのですが、別売りの物と質は違うのですかね?
失礼でなければ教えてください。

書込番号:13573667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

2011/10/02 14:15(1年以上前)

PRO Duoさん、こんにちは。

>クリアケースには付属で液晶保護フィルムは付いていると思うのですが、別売りの物と質は違うのですかね?

クリアケースって液晶保護フィルム付いてるんですか!?
ソニーストアの関連商品を一緒に注文するところではその辺が分からず一緒に注文しちゃったのですが(汗)

これから注文される方はご注意ください!


私は仕方ないので予備って事にしておきます。

書込番号:13573838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/03 12:41(1年以上前)

横からですいません、一つお聞きしたいのですが
自分もソニーストアで買おうと思っているのですが
EXILIMひろまさんのように2011年秋の定期クーポンが適応されません。
なにかあるのでしょうか?
以前から会員になっています。

書込番号:13577901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

2011/10/03 12:57(1年以上前)

トホホの若者さん

9月22日に来ていた『2011年秋の定期クーポン』発行のお知らせ(ストアメンバープログラム)』を見直してみたら下の方にこんな一文がありました。

『メールは2011年9月11日(日)現在、累計STAR(スター)が1,000〜2,999STARのお客様にお送りしています。また、同一メールアドレスにて複数のMy Sony IDをお持ちのお客様には、それぞれのプレゼント内容をお送りしております。』

この辺が関係あるのかも?

書込番号:13577965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/03 13:15(1年以上前)

EXILIMひろま さん

確かめた結果、0STARでした。だからですね。
お恥ずかしい限りです。

直販のバイオレットが欲しい。後はお金の相談です。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:13578038

ナイスクチコミ!0


あとおさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/03 23:43(1年以上前)

わたしは、9月30日にブラックとシリコンケースを、

2007年型のiPod nanoを下取りに出した分が3,100ポイント、
夏にVAIOを買って登録した分が500ポイント、
秋クーポン15%割引を使い、28,088円で買うことができました。

その際、3年ワイド保証にしようとしたのですが、保証クーポンは使えませんでした。
どうしてなのでしょうか?

書込番号:13580398

ナイスクチコミ!0


PRO Duoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/04 00:04(1年以上前)

あとおさんへ

商品をカートに入れるときに、長期保証サービス欄の3年ワイドを選択されていましたか?
私は今回初めて3年ワイド保証のクーポンを使ったので使い方が分からず、
標準の3年ベーシックを選んで購入手続きをしようとしたんですが、
3年ワイドクーポンが選べなかったので何度か試行錯誤しました。
結果としては3年ワイド2,000円(税込)を選んだ状態で購入手続きを進むと、自動でクーポンが適用されて2,000円安くなっていました。

あとおさん、どうでしょうか?

書込番号:13580514

ナイスクチコミ!1


あとおさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/04 07:54(1年以上前)

PRO Duoさんへ

3年ワイド保証にしようと、「申込み確認」ページの前の段階で、
クーポン一覧の保証クーポンの欄がチェックができない、薄く表示され、
3年ワイド保証の分が加算されたままの合計になっていましたから、
てっきり、保証クーポンは使えないものかと思いました。

そのまま、手続していれば良かったのかもしれません。
次回は試してみます。

書込番号:13581162

ナイスクチコミ!0


PRO Duoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/05 00:19(1年以上前)

あとおさんへ

3年ワイド保証は選択されていたんですね。
となるとおかしいですよね。
私も3年ワイド保証を選んで購入手続きしましたけど、
クーポン一覧で選ぶときには自動でチェックされていて、クーポンが適用されていました。
クーポンの欄がチェックができず薄く表示されていたとのことですが、、
私が最初に3年ベーシックを選んで購入しようとしていた時と同じ状況です。

一度購入履歴を確認して、おかしくなければソニーストアに確認した方が良いのではないでしょうか?

書込番号:13584307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング