『ビデオの連続再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『ビデオの連続再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

ビデオの連続再生

2011/10/15 09:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

スレ主 WWTTさん
クチコミ投稿数:5件

ビデオの連続再生ができません。 できない仕様だそうです。(メーカー)
以前の機種では、出来ていたのに残念です。購入してからわかりました。
PVを集めて聞いていたので非常にショックです。
なぜこんな改悪をしたのかわかりません。
ビデオの再生が主な人は注意してください。

書込番号:13628621

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2011/10/15 11:11(1年以上前)

昔の機種みたいに,

ビデオ設定 → 連続再生設定 → オン/オフ

これだけでいいのに何で搭載しなくなったんだですかねぇ?

中途半端に動画再生機能があるだけに期待してる人には残念な仕様だと思います。


書込番号:13629081

ナイスクチコミ!1


educeさん
クチコミ投稿数:29件

2011/10/15 21:56(1年以上前)

以前の機種とはA850シリーズのことですか?

私現在、A850かA860で悩んでいてメーカーHP見ても
ビデオ連続再生についてはよくわかりませんでした。
(見落としているだけかもしれません)

まさかビデオ連続再生が旧機種では可能で
新機種では不可能であるとは思ってもいなかったのでガッカリです。

私この機能に重きを置いているのでA850で決まりそうです

書込番号:13631984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/16 00:25(1年以上前)

たしかA840のときも出来なくなった、という投稿を見ていますので、
マイナーバージョンアップのA850も出来ないでしょうね。

良くなった点もあれば、悪くなった点もあり、いい音で音楽を聴く、という点以外が
おろそかにされていっている気がします。語学学習機能もタッチスクリーンになって
操作性が悪くなり、かなりストレスがたまるようになりました。語学学習に限れば
古い機種の方がボタン操作が良いと感じています。

書込番号:13632920

ナイスクチコミ!0


スレ主 WWTTさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/16 00:46(1年以上前)

私の以前の機種は、NW-A919です。
A850の事はわかりません。メーカーに問い合わせるのが一番良いと思います。
自らイメージダウンになることは公にしないと思いますが、質問されれば答えてくれるでしょう。
まさかこんな基本的な操作がなくなっているとは思いもしませんでした。
きっとsonyの人たちは、ビデオの連続再生を必要としない人たちなんでしょう。
音楽だけで出来て、ビデオで技術的にできないなんて考えられませんから。

書込番号:13633019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2011/10/16 00:50(1年以上前)

私が知る限り、A820シリーズまでは連続再生が可能だったと思います。(Sシリーズは知らないですが)

ですからA840はもちろんA850でもビデオの連続再生はできないです。

書込番号:13633034

ナイスクチコミ!1


スレ主 WWTTさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/16 02:18(1年以上前)

今のウオークマンは全て、ビデオの連続再生ができないみたいですね。

sonyは、あきらめて、appleに行くしかないですね。

書込番号:13633483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2011/10/16 09:56(1年以上前)

アップルも現行のiPod touchはビデオの連続再生はできない?と思いますよ。

touchの昔のモデルやnanoとかは連続再生できるのかは知りませんけど。


書込番号:13634370

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A867 [64GB]の満足度4

2011/10/17 00:02(1年以上前)

動画つなぎ合わせるのもあなたにとってはダメですか?

書込番号:13637915

ナイスクチコミ!0


スレ主 WWTTさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/19 19:58(1年以上前)

いろいろな情報ありがとうございます。
iPod touchは、プレイリストを作りミュージックビデオにすれば
連続再生できるとブログに有りましたが、いまはできないのでしょうか?
いずれにしろ、A860を購入してしまっているのでiPod touchを購入する予算がありません。
動画のつなぎ合せを検討したいと思います。
良いフリーソフトがあれば教えてください。

書込番号:13649205

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A867 [64GB]の満足度4

2011/10/20 00:18(1年以上前)

本機ではありませんが、こちらの過去スレが参考になるかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151618/SortID=13296542/

一応答えます。
分割された動画はUniteMovieを使ってつなぎ合わせられるそうです。過去スレにもこのようなURLを貼っていますが、一応ここにも貼っておきます。
http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/11/unitemovie1.html

書込番号:13650775

ナイスクチコミ!0


スレ主 WWTTさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/20 20:28(1年以上前)

岡祐さんありがとうございます。
これから頑張って見ます。

書込番号:13654032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング