『FMトランスミッター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『FMトランスミッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

FMトランスミッター

2011/11/15 17:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

スレ主 otaku.さん
クチコミ投稿数:42件

FMトランスミッターについて質問です。
SONYの物は評判が良くないので、今のところ以下の2つの製品のどちらかを購入しようか検討中です。

■PNTM-WBK (PROTEK)
■BSFM11BK (バッファロー)

どちらが性能が良いでしょうか?
実際に使用している方がいましたら詳細を教えて下さい。

その他、FMトランスミッターでお勧めがありましたら教えて下さい。

書込番号:13769725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/11/15 18:02(1年以上前)

> SONYの物は評判が良くないので
FMトランスミッターってカーオーディオにDAPを直結できない環境で他に接続方法がないから仕方なく使う…という程度のものだから、どれを選んでも50歩100歩。
最近はFMアンテナの場所がルーフボトムというクルマが多いから、運転席から2mも電波を飛ばすのは厳しいし、安物バイクやダンプが横を走ると面白いほどノイズが載ってくる。

書込番号:13769880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2011/11/15 19:09(1年以上前)

私はFMトランスミッターは使った事ないので分かりかねますが、

ソニーのドックスピーカー「RDP-NWV500」(だったかな?)

ってのを友人が買いましたが意外と良い音でした。

充電しながら使えるみたいですし、家庭用電源でも使えるので車内と部屋の両方で使えて便利みたいです。(AC/DCって言うんでしょうかね?)

家電量販店約で2万円ぐらいと少し値が張るみたいですが、友人はオススメと言ってました。



書込番号:13770088

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A867 [64GB]の満足度4

2011/11/16 01:37(1年以上前)

FMトランスミッターはノイズが入りやすいので音が良くないです。
車の中で使うのであればこういうサウンドマグもよろしいかと思います。
今、新製品としてこういうBluetooth内蔵型のも良いと思いますよ。
http://www.sony.jp/system-stereo/products/RDP-NWV600B/

書込番号:13771733

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 otaku.さん
クチコミ投稿数:42件

2011/11/16 09:12(1年以上前)

カーオーディオを買うまでの繋ぎの為に考えていましたが、どれでも同じということでしたら評価の高い物を購入しようかと思います。
ノイズは我慢するしか無さそうですね。

書込番号:13772246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 otaku.さん
クチコミ投稿数:42件

2011/11/16 09:27(1年以上前)

>本当は?

>岡 祐さん

SONYのスピーカーはあの大きさで迫力のある音が出るんのでしょうか?

高額の為、手が出ませんが(汗)

書込番号:13772275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A867 [64GB]の満足度4

2011/11/16 12:09(1年以上前)

最大16Wの360サウンドですので、私としては車内として満足できる音質です。小型ながら迫力感があるように感じましたよ。
ただ、感じ方には個人差がありますので、買う前に後悔しないように視聴されることをお奨めします。
ただ、私が紹介したRDP-NWV600Bは本当は?さんの指摘されているRDP-NWV500の上位機種です(Bluetoothの有無で)。

書込番号:13772637

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A867 [64GB]の満足度4

2011/11/16 12:28(1年以上前)

>>高額の為、手が出ませんが(汗)

うわっ、間違って書いてしまった・・・

>>買う前に後悔しないように視聴される
      ↓
是非店頭で試聴してみてください。
に訂正します。

書込番号:13772705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/16 12:43(1年以上前)

オートバックスで聞いた方法デスが(*^o^*)

お使いのカーナビ(カーオーディオ)にもよりますが(^.^)
前面に差し込みプラグがナイカーナビ用に代わりに背面に繋ぐケーブルがありマス(*´∇`*)

ケーブル自体は1000円前後デスv(^^)v
パカッて外して差し込むだけなので自分でやれば別途工賃はかかりません(#^.^#)

カーナビのメーカートカ…にもよりマスが…1度カー用品店トカ…お車ディーラーさん等で聞いてみるのもイイかと(o^-^o)

もしよかったら参考にしてくださいm(__)m

書込番号:13772750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/17 00:39(1年以上前)

BSFM11BK (バッファロー)をお勧めします。

数台買った中で一番納得できました。日本製ですし。

ソニーのを最初に買いましたが、、音はいいですが、、
アンテナ線が3mもあるのに、サーッっていうノイズが、、出力が弱いのかな?

SANWAのはサーッというノイズは少ないですが、音がこもったような感じ。。

バッファローのは知り合いが使っていて、いいと思ったので買いましたが、正解でした。
アンテナとの相性もあるのかもしれませんけど。

あと、PNTM-WBK (PROTEK)は使用しながら充電なので、私的には対象外です。。
バッテリーに良くないと思いますし。

ちなみに、私は、オヤイデ電気のOyaide(オヤイデ)L5でラインアウトしてトランスミッタにつなげてます。

書込番号:13775402

ナイスクチコミ!0


スレ主 otaku.さん
クチコミ投稿数:42件

2011/11/17 00:55(1年以上前)

>岡 祐さん
情報ありがとうございます。
気になる商品ですので一度、試聴してみたいと思います。

書込番号:13775467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 otaku.さん
クチコミ投稿数:42件

2011/11/17 01:02(1年以上前)

だいきさん
様々な方法があるんですね。
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:13775492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 otaku.さん
クチコミ投稿数:42件

2011/11/17 01:13(1年以上前)

>浅キ夢見シさん
Walkmanを聴きながらの充電が実はネックになっていた部分です。
確かに電池に良い訳がありませんよね。

お勧め頂いたバッファロー製の物を第一候補にして、もう少し情報を集めてから購入を検討してみたいと思います。

貴重な情報をありがとうございます。

書込番号:13775526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング