『ご意見ください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『ご意見ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ご意見ください

2011/12/23 17:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

スレ主 paul kさん
クチコミ投稿数:6件

昨年にA−857を購入して現在毎日愛用しております。今改めてこのA−867を購入して新しくすべきかどうか悩んでいます。新しく購入して取り換える価値があるのかどうか?教えてください。

書込番号:13931172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/12/23 17:36(1年以上前)

価値観は個々により違います。
私の考えを書かせていただきます。

音質は860が上ですが、液晶になり発色がひかえめになりました。
しかし有機ELの明るい所での見づらい部分を解消したとも言えます

音質が上がったといってもわずかに感じましたし、屋外ですからこだわる必要もないのではと思います。
857を壊れるまで使用し、世代を重ねた製品を買ったほうがよいのではないでしょうか。

もしこだわるのでしたら、ラインアウトさせてポタアン導入か、ipodにしてHP-P1にデジタル出力させる方がいいです。

さらにHP-P1から別途ポタアンなどもありますが、どこまでやるかはスレ主さん次第です。

書込番号:13931240

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 paul kさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/23 17:44(1年以上前)

さっそくのアドバイスたいへんに参考になりました。

書込番号:13931273

ナイスクチコミ!0


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2011/12/23 23:00(1年以上前)

今お使いのNW-A857に特に不満がなければ、買い換えないほうが良いと思います。

NW-A867は先月に買いましたが、買った当初は音がクリアで音質は向上したと思いました。
しかし、私の場合は人の声の自然さと低域の歯切れを気にするほうなので、NW-A867だと人の声が荒く聞こえ低域のほうはドラムなどの楽器は、ぽこぽことした感じの音に聞こえ歯切れが悪いように感じています。
NW-A867は自分の好みの音でないためか長時間聞いていると飽きてしまいますが、NW-A857だと長時間聞いていてもそう疲れません。

イヤホーンとの相性もあるかといろんなイヤホーンを試聴して探していますが、今のところ気に入ったイヤホーンが見つかっていません。
このイヤホーンだったら合うのではと思っても、NW-A857で聞くとNW-A857のほうが更に良い音質に聞けてしまいます。

しかし、NW-A867の音質が向上したと感じている方は沢山おられますので、結局はNW-A867にするかは、ひとそれぞれの好みの問題になろうかと思います。

私の場合はNW-A867をもう1台買うつもりでいましたが、何度もNW-A857と比較した上でNW-A857のほうが自分にあっていると判断して同じNW-A857を買い足しました。

それから、NW-A867はタッチパネルのために、指の触れ方しだいで誤動作したり、ポケットに入れていたりしたときなどもうっかり触れたり、又は静電気などでも誤動作したりします。

任意のCDアルバムの選択も、いちいちディスブレィを見なければならないし、そのときの操作は結構面倒です。
NW-A857だったら、ポケットに入れたままでも5方向ボタンの上下のボタンを操作すれば前後のCDアルバムへ移動できますし、なれれば沢山のCDアルバムが入っていても探し出すのは簡単で早いです。

書込番号:13932749

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 paul kさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/24 11:45(1年以上前)

貴重なお意見ありがとうございました。これで決心がつきました。いましばらくこのまま使用したいと思います。現在何も不満があるわけではなく、ただ新製品に興味があっただけですので。

書込番号:13934559

ナイスクチコミ!1


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2011/12/24 23:15(1年以上前)

参考までですが

NW-A857へ曲データーをX−アプリで取り込むよりも、MUSICフォルダーへドラッグ&ドロップで転送したほうが音質が向上します。(どちらもWAVE形式にて)
約2〜3割程度は良くなるようです。

なぜ良くなるのかはまだ分かっていませんが、まだ試されていないようでしたら試してみてください。

書込番号:13937157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング