『D&D』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『D&D』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 D&D

2011/12/25 14:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

スレ主 jewerlyさん
クチコミ投稿数:3件

D&DとXアプリではどちらが簡単ですか。

書込番号:13939435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2011/12/26 09:38(1年以上前)

どちらが簡単かという質問をする前に、まずはどちらもやってみようという気持ちが大切なのではないでしょうか。

DAP(デジタル オーディオ プレーヤー)を使う上で、パソコンでのD&DとXアプリの操作は当たり前のことなのです。
私のような年配者でも簡単に扱っているのですから、若い方ならなおさら使い方なんかすぐに理解されると思います。

とにかく、マニュアルを読むとかソニーのhpなども探したりして、まずは自力でやってみることです。

そして、どうしても分からない事があるのなら、そのことを質問されるのがよいでしょう。

ちなみにX-アプリのほうがいいと思いますよ。
X-アプリなら音楽にジャケット写真を登録したり、アーティスト名や曲名、アルバム名などの楽曲情報を登録するのも簡単です。

http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/

また、X-アプリで取り込んだCDアルバムのデーターは、パソコンのミュージックフォルダーのSony MediaPlayerXに入っていますので、そこからD&Dすることも出来ます。

書込番号:13942748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/12/26 09:59(1年以上前)

簡単、と言われてもなかなか難しい部分もあります。
MP3のファイルを自分で用意できる人にとってはI−アプリよりドラッグアンドドロップのほうが楽でしょうけど、「え?リッピングって何?」なんていう方にはI−アプリでCDの取り込みから転送まで一括で覚えてもらうほうがいいかもしれません。

私はどうにもI−アプリは面倒くさいんで使いません。

書込番号:13942782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/08 01:16(1年以上前)

そんなに難しいかな?
X-アプリ程度も使いえないとなると、DAPそのものの利用が無理だと思いますが。。(^^;

書込番号:13994136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件 NW-A867 [64GB]のオーナーNW-A867 [64GB]の満足度5

2012/01/08 22:09(1年以上前)

別に難しく考えるほどじゃないけど

新規で一括転送ならXアプリが便利だし

CD1枚程度の転送ならD&Dかな

書込番号:13997820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング