デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]
以前iPodをカーナビとAUX接続、電源はシガーソケット接続してエンジンのONOFFに連動してiPodもONOFFしていました。
ところがwalkmanに変更したところエンジンをかけた時は電源がついて再生が始まるのですが、エンジンを切ってもwalkmanの電源はついたまま、再生したままで、次に車に乗る時には電池がなくなってしまってるという状態です。
まぁすぐ充電が始まるので問題ないのですが気になったので解決方法があればと思い質問させていただきました。
ロジテック Walkman用AVケーブル/WM-PORT【-】USB type A・RCAプラグ(LHC-RUW01)
バッファロー 充電用USBアダプター シガーソケット対応 1ポート ブラック BSMPA07BK
を使用しています。
よろしくお願いいたします。
書込番号:14448440
0点
最近消費が激しい。。。さん
こんにちは。
私の使っていたシガーソケットアダプタは、エンジンと連動して再生も止まります。
今手元に無いので、帰ってから型番確認してみますね。
書込番号:14448607
0点
この製品ならエンジン停止した部分でストップが掛かると思います。
http://www.sony.jp/walkman/products/DCC-NWC1/
LINE OUT端子が付いていますので、これに乗り換えてみてはいかがでしょうか?
LHC-RUW01は映像・音声出力ケーブルなので、USB電源が途中でなくても再生したままになってしまいます。
書込番号:14452312
1点
DCC-NWC1は連動STOPしません。
エンジン連動出してくれ > SONY OR Logitech
書込番号:14453227
3点
エレコム LAT-FMW100Aシリーズ
http://www2.elecom.co.jp/avd/audio-trans/lat-fmw100a/index.asp
バッテリー消費を抑えるエンジン連動タイプ
書込番号:14453740
1点
FMトランスミッターにできて
何故できぬ。
需要の問題でしょうね。
書込番号:14458516
0点
DCC-NWC1は連動しませんでした。
エンジンをかけると電源はつくのですが再生は始まりません。もちろんエンジンを切った時も再生したままです。
もう面倒なのでiPod touchを買いました。
みなさん返信ありがとうございました。
書込番号:14486625
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/06/07 9:03:53 | |
| 5 | 2017/10/17 1:49:05 | |
| 1 | 2016/10/07 9:48:37 | |
| 9 | 2016/09/13 19:39:28 | |
| 6 | 2014/09/08 12:44:13 | |
| 12 | 2014/10/01 18:09:55 | |
| 4 | 2014/03/27 23:54:32 | |
| 1 | 2014/02/02 21:11:03 | |
| 0 | 2014/01/17 10:05:43 | |
| 2 | 2013/11/18 23:22:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







