『用量の使い方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『用量の使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 用量の使い方

2012/07/02 20:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

クチコミ投稿数:108件

今s755?16GBを使ってて、レート設定がall?atrackのロスレスのやつです。(all352kb)

用量が一杯になり、入りきれないやつはpcにアルバム4枚分をさらに保管してる状態です

こんな自分は32と64gbどちらが良いですか?
ちなみに動画は見ないです。

書込番号:14754403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:68件

2012/07/02 21:06(1年以上前)

ハチたれさん、こんばんは。


必要容量は16GBでは入りきらないという
アルバム4枚分や今入っている曲をどうしたいかに
依ると思いますよ。

これ以上圧縮しない前提で考えますが、
アルバムの中からお気に入りを定期的にセレクトするという方法なら
32GBでやりくりできるかもしれません。
少しでも、手間を省きたい、一度により多く聞きたいのなら
64GBに自ずとなってくるのではないでしょうか。

書込番号:14754568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/07/02 21:09(1年以上前)

単純に考えて、少しでも良い音質で大量の楽曲を転送するかもしれない…とかなら64GBの方がいいかと思います。

私のは32GBモデルですが、音楽(atrac256)だけで23GB使ってます。ちなみに平均4〜5分の約800曲です。


書込番号:14754594

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/07/02 21:30(1年以上前)

ATRAC Advanced Losslessは楽曲により圧縮率が異なり、
CD1枚で500MBになることもあるので、動画を入れないとはいえ
64GBの方が無難と思います。

書込番号:14754700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2012/07/05 08:18(1年以上前)

回答ありがとうございます!
なるほど、、、
たしかにそう考えると。。やっぱり64GBがよいですよね。

書込番号:14765368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2012/07/05 08:24(1年以上前)

皆さんの経験談やお持ちのwalkmanの現状を聞き、なんとなくイメージ出来ました!
ありがとうございます

あと一つ質問なんですが、使用頻度によるとは思いますが、中古とかだったらどんくらいで電池はへばりますか?

書込番号:14765384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/07/05 08:55(1年以上前)

充電500回で電池のもちは約半分。
3日に1回充電したとして500x3=1500日=約4年。
「その中古品が何年使った品か」ってところでしょうか。

書込番号:14765447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2012/07/05 09:06(1年以上前)

数ヶ月や半年ならまだ問題ない感じでしょうか?

書込番号:14765483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/07/05 11:05(1年以上前)

問題あるかないかは本人次第。
上記を参考にして御自分で判断して下さい。

書込番号:14765786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/07/05 11:23(1年以上前)

私の場合、1年、長くても2年ぐらい使うと使わなくなりますので最終的に電池がどれぐらい持つか知りません。我慢して使ってても最新型に目移りして買ってしまうので。


書込番号:14765855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2012/07/12 15:32(1年以上前)

無難にここで買おうと思います!
ありがとうございました(__)

書込番号:14797565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング