『録音用ケーブルを使いながら充電できませんか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『録音用ケーブルを使いながら充電できませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

スレ主 mahomaboさん
クチコミ投稿数:21件

WRC-NWR1の録音用ケーブルを使って、アナログ音源を移転して楽しんでいます。
ところで、録音も5時間ちょっとで電池が終わってしまいます。
ACアダプター利用のように充電しながら、電池の減りに関係なく録音できる方法はないでしょうか?

書込番号:14795863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/07/12 08:27(1年以上前)

http://panasonic.net/energy/eneloop/jp/lineup/mobilebooster/
本末転倒かもしれませんが、エネループ等の充電式のUSB出力がある
バッテリーを別途購入というのはどうでしょう

USB出力があるのでいざとなったら携帯電話などの予備電池にも利用可能

ご参考までに

書込番号:14796280

ナイスクチコミ!0


zabiramさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/12 09:58(1年以上前)

録音用ケーブルでWM-PORTが塞がれるんだから、エネループなどのモバブ買っても充電しながら録音は出来ないでしょ。

解決方法は…思い当たらないです。m(__)m

書込番号:14796552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/07/12 10:22(1年以上前)

金に糸目をつけない、というのならウォークマン用のドックコンポを買うっていう荒業もありますが、
以前はあった録音もいけるACアダプターって生産完了で売ってないんですね・・・・・・。

書込番号:14796625

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/07/12 22:23(1年以上前)

これが使えるのでは?
http://www.acce.co.jp/goods/goods.cgi?mid=007&sid=001

書込番号:14799110

ナイスクチコミ!2


スレ主 mahomaboさん
クチコミ投稿数:21件

2012/07/12 22:38(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。電池の持ちというよりも、連続してずっと録音を続けて欲しいので、充電しながら録音できる最後にご紹介のものが興味深いですね。

ドックを買ってというのはわかっていましたが、アンプやスピーカーなどはいらないので、純正でそういうアダプターが欲しいです。

書込番号:14799205

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/07/12 22:44(1年以上前)


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/07/12 22:52(1年以上前)

この純正品(ACK-NWH30)は録音/充電同時にはできませんね。
私が調べた限りでは純正品では録音/充電同時可能なものは無いようです。

書込番号:14799292

ナイスクチコミ!0


スレ主 mahomaboさん
クチコミ投稿数:21件

2012/07/12 22:55(1年以上前)

純正でも録音と同時に充電はできないのですか・・・困り果てます。

書込番号:14799307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/07/14 18:03(1年以上前)

http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLHC-AUW01/
純正じゃないけど、これで要望は完全にかなえられるはず。

書込番号:14806558

Goodアンサーナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/07/14 19:27(1年以上前)

おぉ、こういうのもありますね。
PCの近くで使うなら良さそうですね。
コンセントを使うには別にアダプダーが必要ですが。

書込番号:14806894

ナイスクチコミ!0


スレ主 mahomaboさん
クチコミ投稿数:21件

2012/07/14 19:47(1年以上前)

http://kakaku.com/jump/?url=http%3A%2F%2Fwww%2Eacce%2Eco%2Ejp%2Fgoods%2Fgoods%2Ecgi%3Fmid%3D007%26sid%3D001

ご紹介のこちらは単に録音ケーブルと、電源が一緒になっただけのものでした。

ロジテックのは目的に沿ったもののようですね。早速注文してみますね。

書込番号:14806971

ナイスクチコミ!0


スレ主 mahomaboさん
クチコミ投稿数:21件

2012/08/21 03:38(1年以上前)

ツノがついている赤いやつさん 無事 エンドレス?で録音できています。ありがとうございました。

書込番号:14962142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング