『修理に出したら『キャップ』をタダいただきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『修理に出したら『キャップ』をタダいただきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

こんなやつ

SONYサービスステーションから修理に出すと
埃・水分よけのキャップなるものをタダでいただきましたので
レポートしておきます。

簡単に外れるし、ちょうどいい物だと思います。
最初からついていたら良いのに(汗)

書込番号:15029652

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/07 09:40(1年以上前)

sanwaさんのDockコネクターカバー使っているけど時々なくします
これはいいですね是非標準でつけて欲しい製品です。

3ヶで400円ですこれを使っています
http://joshinweb.jp/sound/6567/4969887676271.html#reviewJump

書込番号:15032808

ナイスクチコミ!0


スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

2012/09/07 12:04(1年以上前)

安いけど、絶対無くすわ〜

イヤホンのプラグに付けるって考えましたね

書込番号:15033192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/08 14:26(1年以上前)

おぉ、SONY純正キャップですかぁ、それ欲しい!!

書込番号:15037675

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A867 [64GB]の満足度4

2012/09/14 02:02(1年以上前)

>修理に出したら『キャップ』をタダいただきました

それはよかったですね。これからも大事に使ってください。

書込番号:15062304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2012/09/25 22:45(1年以上前)

えーキャップ無くすからこれはいい!!
有料でもいいから欲しいなぁ。

書込番号:15120926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング