『池袋』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A867 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

NW-A867 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A867 [64GB]の価格比較
  • NW-A867 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A867 [64GB]の純正オプション
  • NW-A867 [64GB]のレビュー
  • NW-A867 [64GB]のクチコミ
  • NW-A867 [64GB]の画像・動画
  • NW-A867 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A867 [64GB]のオークション

『池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A867 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A867 [64GB]を新規書き込みNW-A867 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋

2012/09/17 23:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

スレ主 酔候さん
クチコミ投稿数:8件

ヤマダ、ビックにて64GB:\22800で売られていました。
自分はヤマダで購入しましたが、会員登録などで\3000引きプラス1000ポイント
長期保証付きで2万ちょいでした。
自分が行ったときは一応全色残っていました。
セールは明日以降継続するかどうかは不明と言ってましたので、気になる方は店員さんに尋ねられると良いかと思います。

書込番号:15081686

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/17 23:25(1年以上前)

32Gはいくらでしたか?

書込番号:15081772

ナイスクチコミ!0


スレ主 酔候さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/17 23:36(1年以上前)

はっきりとは覚えていなくて申し訳ないんですが、
\14800だったような気がします。

書込番号:15081854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/18 13:13(1年以上前)

酔候さん

yamadaにて無事に購入することが出来ました。(ビックは高かったです。)
情報有難うございました。

ただし、以下のサービスはありませんでした。。。
>会員登録などで\3000引きプラス1000ポイント

※店員さんが「10月中旬〜下旬にwalkmanの新製品が出るそうです。」と言ってました。本当ですかね?

書込番号:15083905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/09/19 20:52(1年以上前)

まぐろ丸さん

10月ごろに発売される機種は
walkmanのFシリーズだとおもいます。

海外ではもう発表されているみたいですよ^^

書込番号:15090712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件 NW-A867 [64GB]の満足度5

2012/09/21 16:05(1年以上前)

今現在も売ってました、32GBは黒だけ在庫無し14800円ポイント11%でした。
64GB22800円ポイント1%全色あり
16GB11800円ポイント無し

書込番号:15099381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


な。。さん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/22 15:01(1年以上前)

9/22の午前に池袋ビックへ行きましたが64GB・32GBは全色ほぼ品切れでした。
ビックが目的の人は他店で値段を出した方がいいかもしれません。

書込番号:15104241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A867 [64GB]
SONY

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A867 [64GB]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング