デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]
XアプリでMP3をこれに転送してもファイルが見つからないかファイルにアクセスできませんと表示され転送できません。
wavファイルは転送できます。
Xアプリにあるのになぜ転送できないのでしょうか。
書込番号:15196020
0点
色々コピーペーストでダブっていておかしくなっていました。
ビデオはファイルは何の種類で圧縮すれば見れるのでしょうか。
書込番号:15196407
0点
信号圧縮形式(ビデオ圧縮形式)を参照して下さい。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A860_series/spec.html
書込番号:15196461
0点
HDファイルそのままアプリに移して転送すれば自動的に圧縮して転送されますが、
サイズが画面よりも小さくなってしまいます。
画面いっぱいに再生するにはどうすればいいですか。
リアルプレーヤーでMP4に圧縮しましたが、再生できませんでした。
書込番号:15196575
0点
質問がいくつもありますが、最初の質問(MP3が転送できない)に関して。
そのMP3ファイルはx-アプリの「ファイルの保存場所」フォルダー内にありますか?
そこにないと転送できません。
書込番号:15196791
0点
最後から2番目の質問(画面が小さくなる)に関して。
Walkmanの「ズーム設定」は試しましたか?
それでだめなら無理でしょう。全画面の可否はソースによります。
書込番号:15196844
![]()
0点
最後の質問?(MP4再生不可)に関して。
形式/拡張子は仕様を満たしていますか?
AVC形式(拡張子:.mp4、.m4v) 
WMV形式(拡張子:.wmv) 
MPEG-1形式(拡張子:.mpg) 
書込番号:15196868
0点
携帯動画変換君
http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv
で予め変換しておくのはどうですか?
A800シリーズ用セッティングファイル
http://enjoypcblog.blog32.fc2.com/blog-entry-431.html
書込番号:15197184
1点
xアプリの仕様でMP3はCBR(固定ビットレート)のみ転送可能です.VBR(可変ビットレート)のものは使えません.
下記の※4
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/outline/index.html
や
下記のSTEP5/6
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278023282/
一度,転送しているMP3がCBRかVBRかご確認ください.
なお,xアプリを通さず直接Walkmanに書き込みを行えばVBRでも認識されます.アーティスト・曲名などのタグ情報が付されていれば分類もされます.
書込番号:15199504
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 11 | 2023/06/07 9:03:53 | |
| 5 | 2017/10/17 1:49:05 | |
| 1 | 2016/10/07 9:48:37 | |
| 9 | 2016/09/13 19:39:28 | |
| 6 | 2014/09/08 12:44:13 | |
| 12 | 2014/10/01 18:09:55 | |
| 4 | 2014/03/27 23:54:32 | |
| 1 | 2014/02/02 21:11:03 | |
| 0 | 2014/01/17 10:05:43 | |
| 2 | 2013/11/18 23:22:15 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







