『値段と性能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A866 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

NW-A866 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

『値段と性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A866 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A866 [32GB]を新規書き込みNW-A866 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

値段と性能

2011/09/21 21:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A866 [32GB]

クチコミ投稿数:30件

現在S718Fを使用しています。音質等充分満足していたのでS-Master搭載のA84、85シリーズは手を出しませんでした。
8Gの容量がキツくなってきたのでヨドバシでコチラを予約してしまったのですがA856って発売当初32800円だったと思うのですが866は24800円・・8000円も同容量で安い理由はなんでしょうか・・初回分避けた方が良かったですかね・・
銀座SONYストア等で実機触った方いらっしゃったら感想聴かせていただけないでしょうか。

書込番号:13530575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2011/09/22 01:50(1年以上前)

値段の件
A856の時はAシリーズが最高峰だったけど、今回はZシリーズが最高峰としてあるから苦肉の策でAシリーズは安くするしかなかったのかもしれません。または製品としてこなれてきたから安く提供できるようになったとかなのかもしれないですね。


初回の件
いつ買っても不具合はあり得ますから、初回だからとかあまり気にする事はないと思います。


書込番号:13531725

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/09/22 02:13(1年以上前)

本当は?さんありがとうございます。
2ヶ月後に本命?のZ出る事考えたら当然でしたね。
A85シリーズの前の最高モデルXにも使われていたSONYのタッチパネルって使いやすいですか?

林檎製品やスマホ興味湧かなくてタッチパネルの製品使った事が無いので・・(Xもタッチパネルって事で興味無くして店頭見本触った事も無いです)

書込番号:13531769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2011/09/22 09:10(1年以上前)

タッチパネルも音質と同様に人それぞれに感じ方や思うことが違うと思います。

興味がなくても展示された頃に触りに行って実際に操作されるのが確実でしょう。食わず嫌い的に意外と好感持てたりするかもしれませんから。

私はiPod touchを使い始めて間もないですが馴れました。今ではタッチパネルが使いやすくなってきてますが、やはりボタンで直感的に操作する方が好みです。


書込番号:13532297

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/09/23 23:11(1年以上前)

本当は?さんありがとうございます。
御指摘の通りですので連休中にスマホやipod等タッチパネルに触れようと思います。ありがとうございました。

書込番号:13539376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A866 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A866 [32GB]
SONY

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A866 [32GB]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング