『検討中なのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A866 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

NW-A866 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

『検討中なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A866 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A866 [32GB]を新規書き込みNW-A866 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 検討中なのですが

2011/12/11 11:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A866 [32GB]

クチコミ投稿数:1件

こちらの製品を買おうか只今検討しているところなのですが、パナソニックのハードデスクレコーダーに録画したテレビ番組を転送して見ることは可能でしょうか? ご回答のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:13877890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件

2011/12/12 18:35(1年以上前)

おそらく無理だと思います。

書込番号:13883608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/13 12:47(1年以上前)

(1)テレビに映った画面をPCに取り込む(mpeg2)
(2)それ(PCに取り込んだメディア)を、使いやすいものに変える(WP4,WMVなど)

(1)http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000150461/
IODATA GV-USB2 DVDへの保存に対応したアナログ映像を録画できるUSB接続対応ビデオキャプチャー
これだと、容量が大きい(mpeg2にて、三十分で2GBくらい)
(2)Windows付属のWindowsムービーメーカーで、WMVへ変換(KBくらいになる)
あるいは、無料ソフトの「どこでも!WALKMAN動画」でMP4に(これもKBくらいになる)

書込番号:13886698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2011/12/13 22:38(1年以上前)

パナソニックのハードデスクレコーダーに録画したテレビ番組を転送

↑これは??

書込番号:13888955

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/01/01 16:17(1年以上前)

パナソニックのものはウォークマンに転送は出来ません。

書込番号:13966745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/01 22:00(1年以上前)

転送は無理でも。DVDに焼き付けてリッピング→変換なら可能です。

ただし、それなりのソフトの準備が必要です。

書込番号:13967866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A866 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A866 [32GB]
SONY

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A866 [32GB]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング