『購入しようか悩んでおります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A866 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

NW-A866 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

『購入しようか悩んでおります』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A866 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A866 [32GB]を新規書き込みNW-A866 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しようか悩んでおります

2012/01/11 19:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A866 [32GB]

スレ主 獅遠さん
クチコミ投稿数:9件

こちらの商品を購入しようか悩んでいます。そこでいくつか質問をしたいのですが

PS3から入れた曲にはアーティスト、タイトルなどの基本的な情報は最初から入っていますか?
アルバム分け等もされていますか?また、されていない場合本体で設定可能でしょうか?

PCはあるにはあるのですが低スペックな物なのであまり負荷をかけたくないのです・・・
そこでPS3でやってみようと考えております。
回答よろしくお願いします。

書込番号:14010430

ナイスクチコミ!0


返信する
彩雅さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 NW-A866 [32GB]の満足度5

2012/01/11 23:32(1年以上前)

取り敢えずは自分の経験ですが
PS3に取り込まれた楽曲の
曲名、アーティスト、アルバム名が
登録(表示?)されていればウォークマンに
コピーしても曲名とか表示されます
そしてアルバムごとに分けられてます


私はPS3をインターネットに
繋いでないのでCDを取り込む前に
自分で曲名とかを入力(?)してますが
ネットに繋いでいれば
「ディスク情報を取得する」的な事をしてくれる、できるので
一々入力しなくていいはずです
ネット関係の詳細は繋いでる方が
回答してくれるかと思います


もし自分で入力する時は△ボタンで
「オプション」を開いて
「情報」を選択すれば曲名とかを
入力することができます


説明下手なので解らなかったらすみません…
その時はまた質問してください…

書込番号:14011616

ナイスクチコミ!1


スレ主 獅遠さん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/13 14:37(1年以上前)

彩雅さん
お返事ありがとうございます!
すぐに理解出来ました(^^)

重ねてご質問したいのですが、片道1、2時間の通学・通勤のみの使用ですと一度の充電で何日間使用可能でしょうか?

書込番号:14017403

ナイスクチコミ!0


彩雅さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 NW-A866 [32GB]の満足度5

2012/01/14 12:00(1年以上前)

解って頂けて良かったです


これも自分の場合ですが
往復2時間で通勤中にだけ
使用したら3日半位もちました
休憩とか聴いてた時は3日位かな…

私は新品買ったばかりなので
その位もちましたが
中古とか使っていくにつれて
段々短くなっていくのかなーと
思ってます(ケータイみたいに)

後は設定の内容でもっと長く
使えるみたいなことを
どこかで読んだ気がします(曖昧です…)
ノイズキャンセルをオフにする、画面の輝度を下げる、
画面の表示時間を短くするとかでした
この辺は使う人の好みや
何を重視するかで変わると思いますが
私の設定はノイズキャンセル(電車)、
輝度3、表示時間30秒とほぼ初期設定です

ですがあくまでも自分のうろ覚え知識なので
信用できるかは微妙です…(汗
こんなんでも役に立てば幸いです

書込番号:14020789

ナイスクチコミ!0


スレ主 獅遠さん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/15 00:52(1年以上前)

細かく教えて頂いてありがとうございます!
3日ですか、まぁそれはそこそこですね。。。
画面輝度をかえられるかどうかも少し気になっていたので本当に助かりました。
重ねてお礼申し上げます!ありがとうございます^^*

書込番号:14023775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A866 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A866 [32GB]
SONY

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A866 [32GB]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング