『ひとつ困ったことがあります(TT)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A866 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

NW-A866 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

『ひとつ困ったことがあります(TT)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A866 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A866 [32GB]を新規書き込みNW-A866 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ひとつ困ったことがあります(TT)

2012/02/19 17:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A866 [32GB]

クチコミ投稿数:257件 NW-A866 [32GB]の満足度4

この機種には、というより、現在販売されているメモリーウォークマンすべてには、一つ短所があります。
それは、

『1日経って電源が完全OFFになると、再生履歴などのレジューム機能がリセットされる』

ということです。つまり、電源が完全にOFFになると、次に電源を入れた時に、もう一度再生する曲、またはアルバムやアーティスト、ジャンルなどを選択して再生しなければいけなくなるということです。特にシャッフル再生をしている人にとっては、途中でリセットされることになるので、たまったもんじゃありません(泣)。
以前の機種では、電源が完全にOFFになっても再生履歴は消えなかったので、とても不便に感じます。同じウォークマンを毎日使っている人にはいいものの、毎日使っているわけではない人にとっては大変だと思います。履歴をリセットされないようにするため、1日に2回は、ウォークマンのどこかのボタンを押しておかなければいけないので、大変不便です。
ソニーに問い合わせると、「他にもたくさん同じ声を聞いています」ということで、早く改善してほしいです。
皆様はどうお感じですか?

書込番号:14175958

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/19 17:24(1年以上前)

個人的にはもうひとつ改善して欲しいです。
誤操作防止にHOLDしててもどこかボタンを押すと何秒か画面が点いてしまいます。
HOLDしたらどのボタンを押しても反応しないよう改善して欲しい。

S750シリーズしか持ってないので他のメモリ型についてはわかりませんが。

書込番号:14176043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/02/20 07:57(1年以上前)

タッチパネルで曲やビデオのリスト表示になっている状態で、間違ってちょっと指が触れると、再生中の曲やビデオがその触ったものに変わってしまう。
リストを上や下に送る際には、指で上や下に画面をなぞるのだけど、早い動作でやると指を置いたところの曲に変わってしまう。

このタッチパネルは、「選択&実行」がタッチ1回に限定されており、例えばタッチ1回で選択、続けて2回目で実行みたいにカスタマイズできない。反応感度も固定。
各動作を「ゆっくり」やらないと、思い通りに動かない。

むしろ、タッチパネルじゃないほうが使いやすい気がする。
Zみたいなアプリケーション使うわけじゃあるまいし。

あと、Walkman最高音質を謳うわりには、低音がわざとらしいくらい過多。なんだかA85xよりバランス悪くなった気がする。

書込番号:14178995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/02/22 15:34(1年以上前)

私は、全モデルのX1060(現行Zシリーズの前モデル)を使っておりましたが、画面(システムソフト)はこのXシリーズと同じです。この時からですが、一度電源を落とすと、前歴が消えて、あ行の最初の曲に戻ります。シャッフルや以前聞いていた続きからの再生はできません。これはとにかくめんどくさいです。コストをかけずに開発しているので、仕方ありませんが、悪い面をそのまままにしておくのは最悪です。 ”聞く”だけならSシリーズのが確実に良いです。なんとかソニーもファームアップでなんとかしてほしいです。

書込番号:14189023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2012/02/22 18:07(1年以上前)

A860シリーズのアップデートが来ました。
http://www.sony.jp/walkman/update/index.html

タッチパネル動作の安定性向上ということですが、
それよりレジューム機能のほうを何とかしてほしかった!

書込番号:14189552

ナイスクチコミ!1


seq4911さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/25 09:58(1年以上前)

根本的にレジューム機能はアップデートで改善されるものなんでしょうか?

書込番号:14200582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A866 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A866 [32GB]
SONY

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A866 [32GB]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング