『A860携帯ケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A866 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

NW-A866 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

『A860携帯ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A866 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A866 [32GB]を新規書き込みNW-A866 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

A860携帯ケースについて

2012/03/17 21:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A866 [32GB]

クチコミ投稿数:74件

A860用に携帯ケースでおすすめがあれば教えてください

書込番号:14304336

ナイスクチコミ!1


返信する
AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/17 22:45(1年以上前)

http://www.e-rix.co.jp/product/wmc.html
カラーは白や黒に加え、色味の異なるピンク(ビビットピンク風)。
そのほかベースでは設定のないイエロー(何故かライムグリーン風)やシアン(アクアブルー風)がある。
ヤマダ電機などの家電量販店などとはかなり入手しやすい。¥980円くらいです。

http://www.sony.jp/walkman/products/CKM-NWA860/
純正品です。カラーは本体設定色に準じます。
価格は2300円となっております。

ですが、店に行けばかなりの種類があるので明日くらいに電気屋に行ってみましょう♪
かなりの種類があります。メーカーもエレコムやバッファローコクヨサプライなどのメーカーなどに加えメーカー外のものも多数あります。

書込番号:14304771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 NW-A866 [32GB]の満足度5

2012/03/17 22:53(1年以上前)

もみあげくんさん、こんにちは。

私はサンワサプライのコンパクトマルチケースを旧モデルから使っています。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=DG-BGM2BK&cate=1

内側のポケットにイヤフォンが入るのでバラバラにならず便利です。
ただ、付属のイヤフォンを本体に付けたままの収納はできませんでした。

参考にしてください。

書込番号:14304815

ナイスクチコミ!0


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/17 23:03(1年以上前)

ケースの区分間違えて本体用にケースにしてしまいました。
本当にすいませんorz
まあケースなら3DS用の携帯ポーチを転用すれば何とかなりそうです。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/l_goods/cover/08.html
ケース入れのところにイヤホン入れとし、3DS入れ部分はNW-A860より小さく、ipodtouchくらいです。

書込番号:14304874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/03/18 11:51(1年以上前)

しまっておくときのケースなら100均でも十分だと思います。
持ち歩き用なら、外見を気にするなら純正、しないならエレコム辺りのシリコンケースが良いですね。

書込番号:14307194

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A866 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A866 [32GB]
SONY

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A866 [32GB]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング