『walkmann用クレードルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A866 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

NW-A866 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

『walkmann用クレードルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A866 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A866 [32GB]を新規書き込みNW-A866 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 walkmann用クレードルについて

2012/04/12 22:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A866 [32GB]

クチコミ投稿数:52件

walkman Aシリーズを購入したいのですが、最近調べていたらクレードルの存在を知って購入したいのですが、質問があります。

http://www.amazon.co.jp/SONY-NW-A860%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E5%B0%82%E7%94%A8-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-CKS-NWA860/dp/B005MLPPMA/ref=pd_bxgy_e_img_b

walkman Aシリーズにこのケースを付けながらクレードルに刺さりますか?

もし、買って刺さらなかったらとか考えてしまって・・・・。

クレードルとwalkmanをお持ちのかた是非教えていただきたいです。

もし刺さらないのなら、代わりのものはないでしょうか?
用途は、充電が主です。音楽が聴ければもっといいです。
よろしくお願いします!!

書込番号:14427785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:16件

2012/04/12 23:33(1年以上前)

大抵のクレードルは窪みの部分にアタッチメントを取り付けなければウォークマンにケースを取り付けたままでも接続可能だと思います。
また、最近発売されたDOCKスピーカーはウォークマンZシリーズとの接続の都合上か、ある程度サイズが大きくても問題なく使用できる設計になっているので、Aシリーズにケースを取り付けた程度なら問題なく使用可能だと思われます。

購入を考えているクレードルはBCR-NWU7でしょうか?
http://www.sony.jp/walkman/lineup/stand.html
この商品はオーディオアウト端子があるのでライン入力のあるスピーカーやコンポをお持ちの場合はオーディオケーブルで接続してDOCK出力で音楽を楽しめますが、持っていらっしゃらない場合はクレードル部分とスピーカーが一体になったDOCKスピーカーを購入するという手もあります。
http://www.sony.jp/walkman/products/RDP-NWX500B/
リモコン付きのDOCKスピーカーならリモコン操作でウォークマン内の音楽の再生・一時停止・曲送り・戻し・フォルダ送り・戻しの基本的な操作が出来るので、タッチパネル式のA860シリーズをDOCKに刺しながら使用する場合は使いやすくなると思います。

書込番号:14428315

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2012/04/13 23:26(1年以上前)

返信有り難うございます!

できればスピカー付きにものを買いたいんですが流石に高いですねさすが純正・・・・。

つけたままでさせるのであれば買いたいと思いますありがとうございます

書込番号:14432341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/19 01:56(1年以上前)

私の場合、純正のDOCスピーカーの音にどうしても満足できずに色々探した結果↓にたどり着きました。
http://kakaku.com/item/K0000090990/?lid=ksearch_kakakuitem_title
パーソナルユースであれば充分過ぎる位の音質と、個性的な見た目に満足しています。
ご参考まで。

書込番号:14455483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A866 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A866 [32GB]
SONY

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A866 [32GB]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング