『お聞きしたいのですが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A866 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

NW-A866 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

『お聞きしたいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A866 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A866 [32GB]を新規書き込みNW-A866 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お聞きしたいのですが?

2012/09/21 11:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A866 [32GB]

スレ主 でらKさん
クチコミ投稿数:20件

現行のAシリーズと10月発売のFシリーズでは、音質的にどっちが優れているのですか?自分で調べたところ、Fシリーズにはクリアフェーズ?らしきものが搭載されているようですが、実際問題どの位の変化が感じられるものなのか教えていただけるとうれしいです。

あと、ご自身ならどっちを選ぶか教えください。
抽象的な質問になって申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:15098520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件

2012/09/21 12:54(1年以上前)

自分はAシリーズ持ちです。
Fシリーズから搭載されるクリアフェーズには自分も興味がありますが、どうも付属のノイズキャンセル機能の付いたイヤホンと新たに開発された専用スピーカーにしかクリアフェーズ機能が使えないらしく、自分のように付属イヤホン以外でWalkmanを使ってる人には意味が無いようです。
なのでイヤホンを付属以外に変えてWalkmanを使用するのであればAシリーズとの音質差はほぼ同等と予測します。

書込番号:15098735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/21 13:59(1年以上前)

katsueさん同様

他社のIE80使っていますどうやら付属スピーカーでなければクリアフェーズの
恩恵は味わえないみたいですね
ウオークマンはA919,X1060,Z1070,A867と購入してきましたが

一番のお気に入りはX1060次がA867で何れも製造中止で
良い製品が消えていくのはとても残念な事です

今回も新製品を購入するつもりでしたが魅力的な製品がないのと
先般『HDP-R10』を購入した事もあって
容量64GBのA867をストックとして購入しておこうかと思案中です

書込番号:15098955

ナイスクチコミ!0


スレ主 でらKさん
クチコミ投稿数:20件

2012/09/21 14:02(1年以上前)

Katsueさん早速ありがとうございます。

自分も、付属イヤホンを使う予定はないのであまり意味がないのかな?って感じです。

他の方も意見がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:15098967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 でらKさん
クチコミ投稿数:20件

2012/09/21 14:14(1年以上前)

こんどはコンデジさん意見ありがとうございます。

自分はe-Q7を使っていますが、やはり付属イヤホンでないとクリアフェーズは効果がないのですね。

やはり、Xシリーズが一番いいのですね、

書込番号:15099007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A866 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A866 [32GB]
SONY

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A866 [32GB]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング