『MP3の高音質化』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A866 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

NW-A866 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

『MP3の高音質化』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A866 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A866 [32GB]を新規書き込みNW-A866 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

MP3の高音質化

2012/10/01 11:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A866 [32GB]

スレ主 cross nextさん
クチコミ投稿数:411件

圧縮したMP3の音楽を、復元もしくは高音質にするフリーソフトはありませんか?

書込番号:15146061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2012/10/01 11:25(1年以上前)

音質上げるとか元に戻すって言うのは原理的に無理ですね
MP3は非可逆フォーマットなので

書込番号:15146083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/01 11:27(1年以上前)

866に補完する機能なかったっけ?

俺はその手の機能だと耳障りに感じるから切ってる。
MP3にするなら低圧縮にして割り切った方が幸せ。

書込番号:15146093

ナイスクチコミ!0


スレ主 cross nextさん
クチコミ投稿数:411件

2012/10/01 11:32(1年以上前)

返信ありがとうございます!

やはり、DVDのアプコンのように、MP3の音楽もソフトとかで高音質にできないのでしょうか?

書込番号:15146109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/01 11:37(1年以上前)

イコライザや色々設定はあるからそれ弄ってダメなら諦めるしかないよ。

DVDのアプコンて映像を弄ってるけど、元々のフルHDと比べるとかなり悪いよね?
それと一緒で元が悪いのを弄ってもまあいいかレベルにしかならない。
音も補完している技術はあるけど私は苦手というだけなので、試してみて気に入ればそれに越した事はないね。

まずはmp3の原理を調べておいで。

書込番号:15146125

ナイスクチコミ!1


スレ主 cross nextさん
クチコミ投稿数:411件

2012/10/01 12:03(1年以上前)

とりあえず、おすすめのソフトを教えて下さい!難しいか簡単かは、自分で判断しますから!

書込番号:15146201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2012/10/01 12:16(1年以上前)

音源加工
SoundEngine Free
audacity

再生
FrieveAudio

使い方はご自分で
あとは期待しすぎないように

書込番号:15146240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cross nextさん
クチコミ投稿数:411件

2012/10/01 13:00(1年以上前)

返信ありがとうございます!

試してみたいと思います!

書込番号:15146422

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/01 13:04(1年以上前)

SoundEngine
http://soundengine.jp/software/soundengine/

mp3に圧縮すると人間には聞こえない(非常に聞き取りにくい)部分は削除されます。
削除するので元の音声ファイルよりも小さくなります。
削除する具合で128kbps(普通音声)とか256Kbps(高音質)と変ってきますので、完全に無くなってしまったものは復元は不可能です。

ソフトで誤魔化して人間の耳に高音質なった気がする?と思わせるくらいしか出来ません。

書込番号:15146437

ナイスクチコミ!4


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2012/10/01 18:29(1年以上前)

>圧縮したMP3の音楽を、復元

お役にたてれば

MP3HD
http://www.all4mp3.jp/index.html

http://thr3a.blog41.fc2.com/blog-entry-420.html

書込番号:15147376

ナイスクチコミ!0


スレ主 cross nextさん
クチコミ投稿数:411件

2012/10/02 09:52(1年以上前)

参考にします!ありがとうございます!

書込番号:15150341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A866 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A866 [32GB]
SONY

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A866 [32GB]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング