『音楽CDの作成』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『音楽CDの作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽CDの作成

2011/10/01 21:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

クチコミ投稿数:4件

基礎的な質問なんですが

Xアプリに取り込んである曲を音楽CDの作成の画面で市販のCD-Rに入れる時、ATRACは大丈夫でしたがMP3で取り込んである曲もCD-Rに入れても問題なく再生できますか?

書込番号:13571353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2011/10/02 01:09(1年以上前)

警告みたいな画面が出なければ大丈夫なのではないでしょうかね。

やってみたいけど、私は取り込みがATRACの256とMP3の256だから音質が劣化してるから音楽CD作成したくないです。


書込番号:13572185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2011/10/02 02:36(1年以上前)

こんばんは。
そういう時のためにヘルプがあるんだよ。

※抜粋
「x-アプリ」で使用できるディスクとフォーマットは以下になります。

書き込み可能な楽曲のフォーマット
WAV形式の楽曲
MP3形式の楽曲
AAC形式の楽曲
(楽曲のプロパティー画面で、「MP4(AACLC)」と表示されている楽曲)
HE-AAC形式の楽曲
ATRAC形式の楽曲
(楽曲のプロパティー画面で、「OpenMG Audio(ATRAC3)」「OpenMG Audio(ATRAC3plus)」と表示されている楽曲)
ATRAC Advanced Lossless形式の楽曲
著作権保護されていないWindows Media形式の楽曲

書込番号:13572374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/10/02 13:29(1年以上前)

お二人とも返信ありがとうございます。


>本当は?さん
音質の劣化はもうしょうがないと割りきってやっています。でも実際はCDの作成は自分はほとんどやっていなくて、親と弟がやっていますが(笑)

>機能よりも見た目重視さん
MP3でも大丈夫なんですね!回答ありがとうございます。どうもヘルプを上手く使いこなせないです^_^;

書込番号:13573681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング