『最低画質に変更!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『最低画質に変更!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

最低画質に変更!!

2011/10/09 06:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

クチコミ投稿数:54件

美麗な有機ELで美しい動画を堪能しておりましたが、汚い液晶に改悪されてホントに残念です。

書込番号:13601038

ナイスクチコミ!4


返信する
ピザ山さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件 NW-A865 [16GB]の満足度5

2011/10/10 14:59(1年以上前)

その分、ホワイトノイズが低減されているので良しとしましょう。
あくまでも、音楽プレーヤーなんですから。

書込番号:13606995

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/10/10 21:52(1年以上前)

今更ですか?とっくの前にソニーは有機ELを(一時とは思うが)退いています 液晶なのは当たり前でしょう?。

書込番号:13609020

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/10 22:51(1年以上前)

田中かがみさん

今度出るPS VITAでは有機ELディスプレイを採用していますよ。

有機ELディスプレイがノイズに影響している、と取れる記事があるので
そのあたりが少しは関係しているのかもしれません。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0905/20/news028.html

音とのトレードオフなら、私としては液晶でも良いと思います。PS Vitaと
いう選択肢もあるので、自分に合ったものを選べば良いかと思います。

書込番号:13609409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/10/11 05:03(1年以上前)

>今度出るPS VITAでは有機ELディスプレイを採用していますよ。

VITA有機ELなんですね・・・awful priceさん勘違いとは言えすみませんでした・・・(泣)大型ディプレイ(TV)の開発が止まってるだけなんでしょうか?。

書込番号:13610299

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A865 [16GB]の満足度4

2011/10/17 14:47(1年以上前)

有機ELディスプレイが採用されなかったことに落胆された様ですね。
で、製品が悪になる理由は?

書込番号:13639711

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング