『3台目として考えています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『3台目として考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

3台目として考えています

2011/10/22 12:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

スレ主 rockrockさん
クチコミ投稿数:58件

Eシリーズ Aシリーズ808と愛用して音質でやたら評価高い新Aシリーズに注目しています。インナーイヤーヘッドホンで聴くことを前提にデジタルプレイヤーはつくられていると思うのですが 耳を覆うオーバーヘッドホンをドライブする程のパワーはあるのでしょうか?所詮DAPはそんなものだと思うのですが?

書込番号:13661602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2011/10/22 12:26(1年以上前)

鳴らしやすさはヘッドホンによって違うので、ポータブル向けのオーバーヘッドのはそこそこ鳴らせるかと思いますが、割とでっかいやつはさすがに鳴らしきれないかな〜、と思います。

書込番号:13661620

ナイスクチコミ!1


takeshianさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/22 15:34(1年以上前)

こんちは〜☆
ソニーストアではオプションでヘッドホンの変更バージョンも販売されていますね!
と言うことは、そこそこ鳴ってくれるのかなと思いますがどなたか実際に使用している方からのレビューを聞きたいですね(^-^)

書込番号:13662343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/26 23:18(1年以上前)

こんばんは。

こちらのスレとか参考になるかも。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13556556/



書込番号:13683176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング