『この品薄はいったい・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『この品薄はいったい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

この品薄はいったい・・・

2012/01/29 08:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

スレ主 knoさん
クチコミ投稿数:24件

クリスマス&お年玉期間が終わって、値下がりを期待していたのですが、品薄で、逆に値上がりしてますね。あんな小さなものが、なんでこんなに品薄になるのでしょうか? タイの洪水の関係? それにしては zシリーズはたっぷりあって、値段も下がってますね。
価格操作? それとも、zシリーズの売れ行きが芳しくなくて、人気のある aシリーズをセーブしている? 勘ぐりたくなってしまいます。

書込番号:14081360

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2012/01/29 09:13(1年以上前)

東京なら探せば在庫ありますよ。
昨日、コジマで購入しました。
在庫は3個。売値は\19,800。1発値引きで\18,800。
その後の交渉で結局\15,500+1%ポイントで買えました。

書込番号:14081433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/01/29 09:22(1年以上前)

ヤマダもヨドバシカメラも在庫在りましたよ。

書込番号:14081453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/31 00:20(1年以上前)

まぁまぁソにースタイル

書込番号:14089181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/02 13:32(1年以上前)

knoさん、こんにちわ。

1月半ばに楽天でその時最安値だった、ソフマップ楽天市場店で白を注文しましたが、いっこうに入荷する気配無し。
そこで昨日電話してみた所、ちょうど今日入荷したので出荷しますとの事でした。
ここでも15000円台の店が出始めましたので、やっと流通し始めたようですね。

まあ覗かない方がいいのですが、Amazonだと指定のアクセサリーと同時購入だと、アクセサリーが30%offとなっていましたので、こちらの方が合計で1000円くらい安くすんでいました。

書込番号:14098781

ナイスクチコミ!2


スレ主 knoさん
クチコミ投稿数:24件

2012/02/02 20:44(1年以上前)

スレ主です。
みなさま、在庫情報等、ありがとうございました。

木工大好きさん
大変貴重な情報、ありがとうございました。
そろそろあきらめて、在庫のある店で購入しようかと考え始めていたところでしたが、もう少し待ってみます。大変助かりました。

書込番号:14100079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング