


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]
先ほど見たら、また売り出してましたよ。まだここの価格がが更新されてなかったので書いておきます。現時点での最安値です。確か15700円くらい。私も買いました。
書込番号:14112875 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Amazon確認しましたが、\17820(ピンク)、\18000(黒・白)でした。
もう値上げ?
http://www.amazon.co.jp/SONY-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3-A%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-NW-A865/dp/B005MLOTNQ/ref=sr_1_4?s=electronics&ie=UTF8&qid=1328445699&sr=1-4
書込番号:14112977
0点

1985bkoさん、ご確認有難うございます。
ご指摘通り今はJoshinWebからの発送で18000円が最安値ですね。私が見た時はAmazonからの発送で15343円でした。
昨日から何度かチェックしてたんですが、短時間でamazon分の在庫が無くなってしまったようです。
失礼致しました。
書込番号:14113182 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今年の最安値は1月半ば頃と数日前で16GB黒\15343です。
1月半ば頃のは価格推移グラフのページにも履歴が残ってます。
どうやら掲載して24時間以内?に売れたのは価格推移の履歴に残らないようです。
書込番号:14113196
0点

>掲載して24時間以内?に売れたのは価格推移の履歴に残らないようです。
価格情報は分刻みで更新され、履歴は毎日更新されているのに、それはないでしょうね。
単に、Amazonが価格.comに価格情報を流していなかった(流す前に売り切れた)だけでしょう。
いずれにしてもスレ主さんの綿密なwatchの勝利ということですね。
で、この掲示板を見た方々で注文が殺到し、安い黒、ピンクは売り切れ、高い白は残っているのでしょう。
書込番号:14114212
1点

私が言ってるのは上のグラフのほう、下の「直近1年間の価格変動(最大40件まで)」ではありません。
>価格推移のグラフに残らないようです。
と書くべきでした。失礼しましたm(__)m
書込番号:14115091
0点

私もグラフを確認しています。
グラフで毎日の最安値が履歴として読み取れます。
まぁ、早く安くならないかなぁ〜
ということで。
書込番号:14116018
0点

nojimaっていう電機量販店で店頭価格¥16100交渉すると¥15600で売ってますよ。
16GBであれば。ただ黒は無かったな。白とピンクが5台づつ残ってました。
書込番号:14123191
0点

旧製品で良ければ、NW-A856(32GB)がビックカメラで2月11日に11800円であります。
http://ipqwww.shufoo.net/c/2012/02/02/c/276690954298/index.html?sid=null&un=biccamera&shopId=172579&chirashiId=276690954298&shopId=172579&chirashiId=276690954298
書込番号:14127047
0点

NW-A865 (B) [16GB ブラック]2月20日にNojima入荷予定との事です。
値段は¥15700。
入荷が遅いのはタイの工場が洪水でオシャカになり部品が間に合わなかったからだそうです。組立は中国。そんな事情で入荷玉数が少ないとの事。
私はしつこく値切るタイプじゃないので頑張ればまだ安くなりそうです。
部品の供給が伸びてくれば各電機店に玉数が入り、競合で値引合戦になる可能性も
あると店員が言っていまいた。
書込番号:14127403
0点

Aシリーズは年末から正月明けが一番安かったですね。
1月の末は、ヤマダでもA867で、28800のポイント10%または、現金値引きで27000を切ってました。
今はヤマダでは、34000のポイント10%ですね。
しばらくは高値傾向でしょうか?
ちなみに、私は家人のA867を1月の頭にAmazonで27500で発注入れましたが、納期がかなりかかりそうだったので、1月の半ばにヤマダに在庫があって、かつ現金27200にしてくれたので、即買いしました。
あれから、まさかこんなに値上がりするとは、
書込番号:14128162
0点

ちなみに岡山の某Y電機では、
16GB¥17300円、32GB¥22300円くらい、64GB¥31800円でした。
書込番号:14144523
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2023/06/07 9:03:53 |
![]() ![]() |
5 | 2017/10/17 1:49:05 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/07 9:48:37 |
![]() ![]() |
9 | 2016/09/13 19:39:28 |
![]() ![]() |
6 | 2014/09/08 12:44:13 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/01 18:09:55 |
![]() ![]() |
4 | 2014/03/27 23:54:32 |
![]() ![]() |
1 | 2014/02/02 21:11:03 |
![]() ![]() |
0 | 2014/01/17 10:05:43 |
![]() ![]() |
2 | 2013/11/18 23:22:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





