『NW-860シリーズ ※恐らく最安価格』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥29,800 [ピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『NW-860シリーズ ※恐らく最安価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

NW-860シリーズ ※恐らく最安価格

2012/02/10 17:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

スレ主 HIDE_1DEさん
クチコミ投稿数:3件

865

866

867

関西圏某E系M電化にて。

書込番号:14134373

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2012/02/10 17:33(1年以上前)

残念ながら安くないですね。
この価格.comでさえ、これより安いです。
(866,867)

初心者なので仕方ないですが、
この掲示板では、略字伏字は禁止ですよ。

書込番号:14134432

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2012/02/10 17:44(1年以上前)

失礼しました。
伏せ字を使うこと自体は禁止していませんでした。

書込番号:14134469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:6件 トイレマニアのcore-i5の日記 

2012/02/10 18:51(1年以上前)

<HIDE_1DEさん
まさかここの店は潰れるのですか…。それとも改装でしょうか? 
にしてもA865が¥16800円って聞いたら買いたいところですが、私は岡山人なので無理!
こういうもんが欲しいけど金がないよorz

書込番号:14134713

ナイスクチコミ!0


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2012/02/10 23:24(1年以上前)

NW-A867だったら、ビックカメラ京都店で29800円のポイント10%付きで売っていますよ。
たしか、ヨドバシカメラ京都店も同じ条件だったと思います。

関西圏某E系M電化にて。とありますが、たぶんミドリイオン大久保店のことだと思います。

城陽市のアルプラザのほうへ移るらしいですが、旧型のNW-A857が特価で32800円であったけど、去年の春頃にはヨドバシカメラ京都店では29800円だったし、10月にNW-A86シリーズが発売された時に、ジョーシン九条烏丸店では在庫処分で17800円で売っていました。

いつまでも旧型商品を特価品と書いて売っているくらいだから、他のテレビ等の商品も閉店セールで売っているにしてはめっちゃ高くて、京都の駅付近の量販店で買ったほうがはるかに値段は安いです。

書込番号:14136024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2012/02/10 23:37(1年以上前)

私は今日ノジマで注文したのが届きました。
16800円です。

スレ主さんのは激安ではないでしょうね。
第一展示品というのがきついです。

書込番号:14136101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:6件 トイレマニアのcore-i5の日記 

2012/02/12 17:57(1年以上前)

ちなみに岡山の某Y電機は黒のみ¥17300円でした。
ただ中2くらいの男子と母親らしき人が、買っていましたが、
本人の母は限界まで負けてくれや!と怒りながら言っていました。

書込番号:14144303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2012/02/12 19:23(1年以上前)

ピュアレスト@ネオレストさん
品のない値切り交渉は嫌ですよね。
お店の人がかわいそう。(・_・、)

書込番号:14144669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HIDE_1DEさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/14 13:02(1年以上前)

投稿してから一ヶ月程経過しました。
閲覧並びに返信頂いた方、数ある投稿の中から見て頂きありがとうございました。

投稿した経緯は良い品が高くなる一方だった状況だったため
こちらのサイトに投稿した次第です。

書込番号:14287388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込):¥29,800発売日:2011年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング