『ホワイトノイズが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『ホワイトノイズが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ホワイトノイズが・・

2012/02/11 19:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

スレ主 isopanさん
クチコミ投稿数:2件

音質の評判良く、家電量販店で視聴してイイかも!
と思い購入しました。
付属のイヤホンで使う分には問題無いのですが、いざ自分のイヤホン(オーディオテクニカのCK100PRO)で聴くと ホワイトノイズがやけに気になります。
その他のイヤホンも気になりませんでした。
NCやEQ 等の機能OFFにしても変わらないですね。
BAだからとかあるのでしょうか?
イヤホンとウォークマンの相性でしょうか?
ちょっと期待していただけに 残念でした。

書込番号:14139519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
konafukinさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/12 12:48(1年以上前)

>自分のイヤホン(オーディオテクニカのCK100PRO)で聴くと ホワイトノイズがやけに気になります。その他のイヤホンも気になりませんでした。


私も先日購入したのですが、やはり感度が高いイヤホンはノイズを拾いやすい様ですね。
私の場合、SE−535LTDが一番ノイズを拾っていました。前機種よりノイズが低減したということで、私も期待したのですが少し残念ですね。

書込番号:14143064

ナイスクチコミ!1


スレ主 isopanさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/12 23:36(1年以上前)

konafukinさん こんばんは。
同じ様な感じの方がいて、安心しました。
イヤホンかウォークマンが壊れているのかと思い・・心配しました。

今日通勤時に付属のイヤホンを使ってみたのですが、なかなかに良かったです。
NCって 初めて使いました。スゴイですね!
半信半疑だったんですよ、雑音消えるなんて。
しかしまぁ、外で使う物だから。と妥協するか・・
外でもイイ音で!と思い買ったイヤホンとウォークマンなんですがね。
いや、どっちを使っていくかは・・悩みます。(>_<)

書込番号:14146134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


konafukinさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/13 23:06(1年以上前)

>外でもイイ音で!と思い買ったイヤホンとウォークマンなんですがね。
いや、どっちを使っていくかは・・悩みます。(>_<)

私の場合は、どちらかというとノイキャンより内蔵デジタルアンプに期待して購入したので、ノイキャンはほとんど使ってません。通勤もSE535一筋ですね。

確かに、電車などでのノイキャンの威力はすごいと思います。しかし、やっぱり付属のイヤホンと比べると圧倒的に音質が違うんですよね。あとSE535なかなかの遮音性を発揮してくれています(笑)。ck100proも遮音性は高い方だと思うので、せっかく買ったのなら使ってあげて欲しいですね。ただ屋外、屋内で使い分けるとしたら付属も一理あるかと思いますよ。

書込番号:14150447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/02/14 07:44(1年以上前)

Dockケーブルでポタアンを使うと気にはならなくなります。

CK100ProもCKM1000もSE535もポタアン経由で聴いてます。

書込番号:14151570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング