『イヤホンの差し込み口が曲がっている??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『イヤホンの差し込み口が曲がっている??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンの差し込み口が曲がっている??

2012/04/22 16:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

クチコミ投稿数:25件

イヤホンを差し込んだ際にイヤホンが外側に曲がっている状態になっています。
上手く文章で言い表しにくいので画像を見ていただければわかりやすいかと思います。
別段不具合という訳でもないのですが、みなさんもこんな感じなのでしょうか?

書込番号:14470879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度5

2012/04/22 16:32(1年以上前)

ちょっと外向きです。

ちょっと判りにくいかもしれませんが、写真くらいの角度が正常です。
デザイン上このような角度にしたのでしょうが、使い勝手の面ではイマイチですよね。

書込番号:14470927

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/04/22 18:41(1年以上前)

やはり曲がっているんですね。
何故曲げたんでしょうね…
ありがとうございました。

書込番号:14471533

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/04/22 20:33(1年以上前)

>何故曲げたんでしょうね…

曲がっているというか、向きが真下ではなく斜めですね。
これは、たぶん、デザインからくるものだと思います。
(円弧の垂線方向にする必要があった。)

真下に向けようとすると、差込ジャックの金属部が外側だけむき出しになる。
(出っ張る。)
かといって奥まらせると、イヤホンプラグがぶつからないようにするためには
複雑な形になり
いずれにしてもデザイン的にすっきりしない。

SONYのデザイナーはそれがいやで、
イヤホン装着時の使い勝手より本体のデザインを優先させたのでは?

書込番号:14472059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2012/04/23 00:19(1年以上前)

>イヤホン装着時の使い勝手より本体のデザインを優先させたのでは?
イヤホン装着時の使い勝手より堅牢性を優先

書込番号:14473429

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/04/23 05:26(1年以上前)

>堅牢性を優先

堅牢性を優先するなら複雑な形状にすれば済む話。

書込番号:14473875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/04/23 07:39(1年以上前)

別に多少斜めでも使い勝手に影響してるとは思わないけど。
普通に使えるし、特にイビツと言うほど曲がってる訳じゃないし。

書込番号:14474065

ナイスクチコミ!6


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/04/23 17:19(1年以上前)

私も使い勝手に影響してるとは思いません。

・スレ主さんが斜め理由を知りたがっている
・使い勝手の面ではイマイチと感じている人がいる
だったので、書き込んだだけです。

書込番号:14475589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング