『ジャケット画像』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『ジャケット画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ジャケット画像

2012/06/11 20:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

スレ主 由依LOVEさん
クチコミ投稿数:11件

僕はウォークマンZを使用しております。

こちらの機種はZシリーズの様にジャケットを好みの画像に設定することは可能でしょうか?

書込番号:14669265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/06/11 21:13(1年以上前)

可能です。

書込番号:14669405

ナイスクチコミ!1


スレ主 由依LOVEさん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/11 23:57(1年以上前)

1985bkoさん〉

回答ありがとうございます。

ということは、スマホからBluetoothでウォークマン側に画像を送信して、ジャケット画に出来る、ということですね?

書込番号:14670325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/06/12 03:03(1年以上前)

いいえ。

x-アプリに画像登録して、音楽データと共に本体に転送するだけです。
因みに
・AシリーズだけでなくSシリーズでも可能
・BT非搭載でも可能
・曲ごとに異なる画像設定が可能
です。

そもそも質問の意図が不明です。
御自分が別機種をお持ちなのに何故こんなことを知りたいのか?

書込番号:14670776

ナイスクチコミ!1


スレ主 由依LOVEさん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/12 06:51(1年以上前)

1985bkoさん〉

Zシリーズには「カバーアート」というのがあり、Zシリーズ内に保存された画像を任意にジャケット画像として設定出来たので、Aシリーズでも同様の事が可能かどうかを知りたかったんです。

わざわざ回答して頂き、ありがとうございました。

書込番号:14671009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング