デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]
現在使用しているNW-S736Fが老朽化に伴うバッテリーの減りが早いことから買い替えを考えています。
ついては,NW-S736Fにある曲のデーターを簡単に転送する方法はありますか。
どなたかご教示願います。
なお,普段はSONYのX-アプリケーションを利用していますが,諸般の事情から現在使用しているアプリケーションにはすべての曲データがないことから,可能であればNW-S736Fから直接転送ができればと思い質問した次第です。
書込番号:14696560
0点
試しました。
直接ではないですがX-アプリを介して転送できました。
(S710→A860/S740→A860 どちらもOK)
S730→A860でも転送可能と思います。
書込番号:14696821
2点
1985bkaさん回答ありがとうございました。
なお,次のような場合も転送は可能でしょうか。
現在使用しているNW-S736Fは,旧PCにおいてmoraからX-APPLICATIONを利用して曲を転送していました。
ただし,X-APPLICATIONは現PCにおいてバージョンアップしています。
NW-S736FからX-APPLICATIONに対して曲を転送しようとすると「他のパソコンから転送した著作権保護された楽曲・・・・」エラーメッセージが出てほとんどの曲の転送が不可。
やはり現在利用しているX-APPLICATIONにある曲のみしか転送が無理なのでしょうか。
書込番号:14716075
1点
私のデータ元は全てCDです。
mora(net)で購入しDLした曲は1曲もありません。
mora(net)で購入しDLした曲は
本体から直接PCのX-アプリ上には転送できないようです。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278033142/
X-アプリのバージョンは関係ないと思います。
書込番号:14716356
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/06/07 9:03:53 | |
| 5 | 2017/10/17 1:49:05 | |
| 1 | 2016/10/07 9:48:37 | |
| 9 | 2016/09/13 19:39:28 | |
| 6 | 2014/09/08 12:44:13 | |
| 12 | 2014/10/01 18:09:55 | |
| 4 | 2014/03/27 23:54:32 | |
| 1 | 2014/02/02 21:11:03 | |
| 0 | 2014/01/17 10:05:43 | |
| 2 | 2013/11/18 23:22:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







