『次期モデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『次期モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

次期モデル

2012/09/17 23:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

クチコミ投稿数:2420件

海外では次期モデルは発表されたようですが
前モデルのミッキーマウス型操作の物理キーが復活のようですね。

やっぱり このA865のタッチパネルは不評だったのでしょうか?
A865はサイドに小さな物理キーはありますが
胸ポケットに入れてると 非常に操作しにくいようですしね。

書込番号:15081638

ナイスクチコミ!2


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:432件

2012/09/18 08:02(1年以上前)

こういう場合はソースのURLを貼っていただけると有り難い。

書込番号:15082912

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2420件

2012/09/18 10:29(1年以上前)

そういう場合こそ
ネットの「検索機能」を使ってほしい。

私はソニーの使いではないので。

書込番号:15083317

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2012/09/18 12:38(1年以上前)

@starさん

ネットの「検索機能」を使いましたが、
下記しか見つけられませんでした。
ここでは、Aシリーズの次機種情報無し、と言うか次機種にAシリーズの後継と思われる機種はありませんでした。
http://presscentre.sony.eu/content/detail.aspx?ReleaseID=7712

御参考になれば。。。

書込番号:15083769

ナイスクチコミ!5


pchanpppさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/19 07:44(1年以上前)

リンク先を見たところ、
スレヌシの勘違いのようですね。

未だに発売されていないとなると、
日本発売も期待薄でしょうか???

書込番号:15087904

ナイスクチコミ!2


gt-nさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/20 15:57(1年以上前)

新型 F800シリーズ発表されましたね~。新型買うか、現行機種が安くなったところで買うか?迷うところです。

http://www.sony.jp/walkman/lineup/f_series/

書込番号:15094337

ナイスクチコミ!1


OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2012/09/20 22:08(1年以上前)

A865と発表された最新Sシリーズ購入するとしたらどちらがオススメですか?
個人の意見でお願いします。

書込番号:15096028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2012/09/20 23:19(1年以上前)

ZやFが選択肢にないならAシリーズですね。理由はSにはSmasterMXが搭載されてないから。Sにはクリアフェーズというのが採用されたようですが、付属のスピーカーやイヤフォンでしか性能を発揮できないようなので個人的には特になくてもいい機能です。

書込番号:15096553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/09/21 00:03(1年以上前)

i-pod所有者で買い替えを検討している者です。個人的にですが、
旧モデルのAと最新モデルFとSと、i-podを比較します。
記載が間違っていたら補足ください。
音の面でいうなら、
F・A・Sの後にi-podですね。FとAの違いは
音響特性「クリアフェーズ」機能がついているかないか。
どの位違いがあるのかは不明。
イヤホンはAとFは同じモノが同梱。
コンパクトでいうなら、
Sが一番、A・F・i-podの順です。
Fはi-podとさほど大きさが変わらないと思います。
操作性でいうなら、
SとAの後にi-pod・Fだと思います。
マルチメディア端末として見たとしたら、
i-pod・F・A・Sの順だと思います。

私は音と操作性を重点に購入しようと考えていますので
無くならないうちにAを購入しようと思います。
クリアフェーズ機能が気になりますが、理由として
本体に早(曲)送り・戻しボタンがついている事でしょうか?
i-podを使用していると、一々タッチパネルを起動させて、
暗号入れて、早送(曲)りをするのが非常に面倒。
リモコン機能付きのイヤホン購入は?と言われるでしょうが、
大概のモデルは音量UPを二回連続押しで早送りと認識されるタイプで
曲送りの二回連続押しが思うようにいかず、音量アップとかなるので
コレもイライラします。(曲送りボタンがついているイヤホンは稀)
F本体には曲送りのボタンは搭載されていないのでi-podと
同じ操作性になってしまうと思います。(TT)
アンドロイドなのでむしろ悪いかも。

マルチメディア端末として考えるなら、私はi-podを持っていますので
残念ながらFにさほど魅力を感じません。

マルチメディア端末兼、音も良いモノをという方は購入アリだと思います。
音楽専用と考えるならAかSで良いと思いますが。
いかがでしょ???

書込番号:15096843

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2012/09/21 00:25(1年以上前)

私ならA865ですね。
画面の大きさ、音質、共にAが上。動画を見るならなおのこと。
価格も新発売のS775と大差ないでしょう。
最新Sの仕様を確認しましたが前モデルとあまり変わりないようですし。
A860とS760の両方持っていますが、音質の差は鈍感な私でもわかります。

書込番号:15096949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング