| ¥21,800 | |||
| ¥21,980 | |||
| ¥- |
NW-A865 [16GB]SONY
最安価格(税込):¥21,800
[ピンク]
(前週比:-7,999円↓
)
発売日:2011年10月 8日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]
A846からの買い替えを考えています
Aシリーズの最後のこの商品は音質が良いがタッチパネルなので電池の持ちが悪そう
Sシリーズは電池のもちがよさそうだけどAシリーズのほうが音はよいのかな
といった印象を持ってます
良い音を長い時間聞きたい
といったニーズの場合
SとAどちらがおすすめでしょう?
書込番号:15242837
0点
>Aシリーズの最後のこの商品は音質が良いがタッチパネルなので電池の持ちが悪そう
Sシリーズは電池のもちがよさそうだけどAシリーズのほうが音はよいのかな
その通りだと思います。
>良い音を長い時間聞きたい
といったニーズの場合
SとAどちらがおすすめでしょう?
おのずと答は出ますよね?
両方は無理。どっちを優先するかです。
要はスレ主さん次第です。
どこまで音質を求めるか、どこまで持続時間を求めるか。
そもそもA846から買い換える理由は?
我が家にはA856(A846とほぼ同じ)/A865/S764がありますが、
音質はA865とA846で私は違いを感じません。Sは違いが分かりますが。
A846が一番バランスが取れていると思います。
書込番号:15242985
0点
1985bkoさん
お返事アリガトウございます
今しようしているA846がそろそろ寿命なのか動作が怪しくなってきたため
買い替えを検討しております
やはり両方をというのは難しいのですね
walkmanは音楽プレーヤーとしての道を追求してほしかったですね
メディアプレーヤーが☆けれがipodかいますし
書込番号:15242998
0点
寿命じゃしようがないですね。
>walkmanは音楽プレーヤーとしての道を追求してほしかったですね
どうやら音質優先のようですね。
ならA860で決まりでしょう。
Bluetooth使わなければ、電池のもちは、そんなに悪くないですよ。
書込番号:15243237
1点
A847を3年間毎日2時間位使っていました。さすがにバッテリーの持ちが少し悪くなり、イヤフォンジャックの接触も怪しくなって来たところで、Aシリーズが無くなるというので、慌ててA867を買いました。
とても良い調子です。
タッチパネルだからバッテリーの持ちが悪いということはないと思うのですが。
スマホではないし、年中パネルに触り続けることはないので、大丈夫ですよ。
むしろZやFシリーズのようにWalkmanとスマホの中間のほうがコンセプトが今ひとつピンと来ません。
AndroidはExperia-VLを買うつもりです。
Walkmanは当分A867を大切にするつもりです。音もA847よりクリアーでメリハリがあり、お勧めします。
書込番号:15243254
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/06/07 9:03:53 | |
| 5 | 2017/10/17 1:49:05 | |
| 1 | 2016/10/07 9:48:37 | |
| 9 | 2016/09/13 19:39:28 | |
| 6 | 2014/09/08 12:44:13 | |
| 12 | 2014/10/01 18:09:55 | |
| 4 | 2014/03/27 23:54:32 | |
| 1 | 2014/02/02 21:11:03 | |
| 0 | 2014/01/17 10:05:43 | |
| 2 | 2013/11/18 23:22:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








