『どこかで安売りしていませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『どこかで安売りしていませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どこかで安売りしていませんか?

2013/07/31 13:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

クチコミ投稿数:48件

ウォークマンの買い替えにあたり、どうしてもこの機種がほしくなり、さまざま調べましたが、近隣の家電量販店ではすべて完売。こちらの情報では何店舗か取扱いあるものの、かなりの高値。そんな中、先週あたり1万円を切る価格でセールをやっていたとの書き込み発見。しかしながら時すでに遅く、そのお店に電話を入れてもすべて売り切れ。なんだか後手後手に回っている感が否めません。

どなたか、東京近郊でどんな情報でもよいので、この機種についての安売り情報、教えていただけませんか?

書込番号:16422025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/31 14:13(1年以上前)

ローカルは知らないな〜。

あと何色がほしいのですか?
それによります。ハードオフとかを狙ってみるのもいいかもしれません。

書込番号:16422067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/07/31 14:18(1年以上前)

早速ありがとうございます。

色はホワイトがほしいです。
東京近郊、というのは東京都在住ですが、千葉、埼玉、神奈川など近県でも大丈夫という意味です。

書込番号:16422078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/31 14:21(1年以上前)

ヤフオクにも数台くらいホワイトが出回っているので探してみてくださいね。

私は岡山在住なので関東の方の情報はわかりません。

書込番号:16422087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/07/31 14:40(1年以上前)

展示品で良ければこちら。21,000円
ピンクなら多少はありますが、ホワイトは在庫が少ないので価格が高いですね。
以前の安売りは例外だと思いますので、欲しければなくなる前に買うしかないかと。
http://akiba-victory.com/shopdetail/015001000223/order/

書込番号:16422121

Goodアンサーナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/07/31 21:26(1年以上前)

この前のビックの安売りはダメだったのかな?
またやるかも。

書込番号:16423346

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/08/01 23:48(1年以上前)

ありがとうございます。
また、安売り情報あれば教えてくださるとありがたいです。

書込番号:16427238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/08/03 16:32(1年以上前)

私もその安売に目をつけてましたが当たり前ながら一昨日電話して手遅れでした。
オークションでも白は特に値段が上がってますので私はピンクにして本日到着予定です。
カワイイ感じの色なんですが場合によってはカバーで誤魔化しますw

書込番号:16432398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/13 08:00(1年以上前)

9/15の日曜日にまたビックロでやるみたいですね。

書込番号:16578953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング