『古くなるにつれて・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『古くなるにつれて・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 古くなるにつれて・・

2013/10/19 14:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

クチコミ投稿数:17件

ウォークマンについてですが、古くなるにつれて音質が劣化していくことはありえますか?

書込番号:16726171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/19 14:22(1年以上前)

参考にどうぞ。
http://sp.e-words.jp/w/DAP.html

書込番号:16726211

ナイスクチコミ!0


REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:23件

2013/10/19 14:30(1年以上前)

ウォークマンに限らず内部部品の経年劣化は当然ありますよ。ただそれで音質の違いを体感出来るかと言えば10年以上使っても新品と聞き比べて初めて分かる程度でしょうが。
使っていて分かるのはバッテリーの劣化です。

書込番号:16726246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/10/19 14:32(1年以上前)

ありがとうございます。もちろん、デジタル圧縮なので音楽そのものは変わらないと思いますが、例えば、ウォークマンの中にある部品が古くなったり、イヤホン差し込み口が古くなったりで音の劣化はありませんか?

書込番号:16726255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/10/19 14:35(1年以上前)

追記させていただきますが、自分のウォークマンが劣化してるかを調べるために、SONYにお願いして見てもらうことはできますか?

書込番号:16726270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/19 14:45(1年以上前)

初期化を試すという選択肢もあります。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1212069005962/

何らかの不具合があれば修理の依頼は出来ますが、何も不具合はないと判断されると1575円かかりますね。
http://www.sony.jp/support/walkman/repair/

イヤホンの差し込み口が錆びたりすれば、音は悪くなるとは思いますね。

今までのスレを質問しただけで放置していますので、解決したらお礼を言って閉めて下さいね。

書込番号:16726314

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/10/19 14:59(1年以上前)

>自分のウォークマンが劣化してるかを調べるために、SONYにお願いして見てもらうことはできますか?

たぶん無理だと思います。
何をもって劣化を確認するか、定量的に判断するには
あまりにもパラメータ−が多過ぎます。

スレ主さんは音質の劣化を何か感じたのですか?
REVELLIONさんの仰る通り、実感できるような劣化は無いと思います。
勿論、回路的な疑似接触などの故障があれば話は別ですが。

書込番号:16726361

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング