『電池交換の方法』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,924 ブラック[ブラック]

(前週比:-8円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,924¥33,924 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-S764BT [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-S764BT [8GB] の後に発売された製品NW-S764BT [8GB]とNW-S774BT [8GB]を比較する

NW-S774BT [8GB]
NW-S774BT [8GB]NW-S774BT [8GB]NW-S774BT [8GB]NW-S774BT [8GB]

NW-S774BT [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S764BT [8GB]の価格比較
  • NW-S764BT [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764BT [8GB]の純正オプション
  • NW-S764BT [8GB]のレビュー
  • NW-S764BT [8GB]のクチコミ
  • NW-S764BT [8GB]の画像・動画
  • NW-S764BT [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764BT [8GB]のオークション

NW-S764BT [8GB]SONY

最安価格(税込):¥33,924 [ブラック] (前週比:-8円↓) 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S764BT [8GB]の価格比較
  • NW-S764BT [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764BT [8GB]の純正オプション
  • NW-S764BT [8GB]のレビュー
  • NW-S764BT [8GB]のクチコミ
  • NW-S764BT [8GB]の画像・動画
  • NW-S764BT [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764BT [8GB]のオークション

『電池交換の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S764BT [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S764BT [8GB]を新規書き込みNW-S764BT [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池交換の方法

2012/03/10 06:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S764BT [8GB]

クチコミ投稿数:31件

電池の交換は自分で出来ますか?
メーカーに部品交換・修理の形で出さないとダメですか?
メーカーに出す場合だいたいお金はいくらくらいかかるのでしょうか?

最低7年間は使いたいので、7年経過する前に充電の電池がダメになると思うんです。
電池がダメになったくらいで買い替えするなんて、もったいない気がします。
今の時代は、電池交換より、商品買い替えの時代なんでしょうか?
かりに、3年後に電池交換の時期が来たら、その時には買い換えたくなるようなさらに現在より高機能の新商品が出ているかも知れませんね。

書込番号:14266167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/03/10 06:48(1年以上前)


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/10 19:13(1年以上前)

ソニーサービスステーションまたはソニー修理受付認定店に頼めば、3150円で交換してくれます。

最寄りのソニーサービスステーションまたはソニー修理受付認定店の検索はこちらから。
http://petamap.jp/contents/sonyservice/ShopSearch.html

書込番号:14268943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/03/14 07:21(1年以上前)

口耳の学さんへ
TATTOO YOUさんへ

親切に、分かりやすいご投稿有難うございました。

3150円で内蔵電池交換をしてくれるなら、購入決定!!と意気込んでいます。

ソニーの製品サポートが終わるまで、大切に長く使いたいと思います。

本当にありがとうございました!!

書込番号:14286300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/03/14 07:25(1年以上前)

今まで、使っていたSONYのMD-LPウオークマンを内蔵電池交換して欲しいとジョーシンに行ったら、内蔵電池交換は部品がなく、サポートを終了しているということでした。

NW-S764BTを是非購入したいと思います!

書込番号:14286306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S764BT [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S764BT [8GB]
SONY

NW-S764BT [8GB]

最安価格(税込):¥33,924発売日:2011年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

NW-S764BT [8GB]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング